出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグオリ】新イベント「トレジャーハンティング」の流れについて確認してみました。 @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 ラグナロクオリジン(ラグオリ)
20210907_01.jpg
 
1日2時間しかできないみたいなので少し予習してみました(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
▼元情報は韓国版ラグオリ公式より
時間制限があるイベントって焦っちゃうんですよね。。
流れが少しでも分かってた方が嬉しいので翻訳してみました。
 
 
以下は韓国版の情報をもとに翻訳してます。
日本版ラグオリと異なる部分もあるかもしれませんのでご了承ください。
 
読みやすくなるように直してますが間違ってたらすみません(*ノωノ)

イベント「トレジャーハンティング」について
 
20210907_01.jpg
※↑日本版ラグオリから画像使いました。以降は韓国版の画像を使ってます。
 
・[特別開催イベント]アイコンをタッチすると、イベントリストでトレジャーハンティングを確認することができます。
・イベントの時間になると、トレジャーハンティングを選択して、[移動]ボタンが有効になり、タップ時のクエストを進行することができるNPCに自動的に移動します。
・モロクの12時ポータルの近くにいるNPCを訪ねて進めることができます。
 
 
イベント進行方法
1.先行クエスト進行
・NPCとの対話を進行すると、[ガイド]消えた黄金の故郷クエストを受諾することができます。
・クエストを受諾して、モロクポータル12時前にいるNPCカンワルとクエストを進めてください。
 
・クエストを完了すると、下の画像のようにウィンドウが表示され、イベントを進めることができます。
20210907_02a.jpg
 
 
2.イベントクエスト受諾
・先行クエストを完了した後、再びNPCを探しにいくと、[イベント]消えた黄金の故郷クエストを受諾することができます。
・クエストを受諾すれば、自動的にイベントを進行することができるモロク西部に移動します。
 
3.モロク西部でモンスター痕跡を見つける
・モロク西部に移動すると、床に緑の矢印が表示されます。
・矢印の方向に手動で移動してください。
 
20210907_03a.jpg
 
20210907_04a.jpg
 
・目的地に到着すると、新しい相互作用が表示され、クリックするとモンスターの痕跡を見つけることができます。
・痕跡を見つけることができないというメッセージが表示されたら、その周辺を動かしながら継続調査を進めてください。
 
 
 
20210907_05a.jpg
 
↑モンスターの隠された痕跡を発見した場合、床に紫色の足跡が表示され、[表示]をタップすると、探測器が表示されます。
↓探測器は、ナビゲーション時間終了後にモンスター宝物に変更され、報酬を獲得することができます。
 
20210907_06a.jpg
 
 
 
 
探測器の説明
・探測器は宝のレアリティに応じて、シークタイムが異なります。
・自分の探測器をクリックすると、ナビゲーションの詳細情報を確認することができ、友人やギルドに助けを求めることができます。
 
▽他の人の助けを得ると、ナビゲーションの時間が1分ずつ減少します。
20210907_07a.jpg
 
 
 
イベント報酬獲得方法
・ナビゲーションが終了すると、探測器がモンスターの宝物に変更され、[開いて表示]をタップして報酬を獲得することができます。
・自分の宝物では、最大3つの宝物を獲得することができます。
・他のユーザの宝物は、オープンされた回数が10回以上の場合は、報酬を獲得することができません。
 
20210907_08a.jpg
 
助け合うほど早く進行が可能なイベントで、冒険様の多くの参加が必要です。
 
 
 
※注意
・宝物は、毎日3回まで探索することができます。
・他の冒険者の宝物である場合は、1つのモンスターの宝物で、最大2回の報酬を獲得することができます。
・他の冒険者の宝物をオープンして、一日に8回の報酬を獲得することができます。


2時間ずっとイベントしてないといけない、っていうものじゃなさそうですね。
イベントに拘束されるというより、待ち時間のほうが長そうってことが分かったので安心です(*´ω`*)
 
もう一個の「ベインス攻略戦」もこのあと確認しますが、開催時間に間に合わなそう。。
今日は適当にこなそうかなと思います。。
 
紹介は以上ですー。
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 ラグナロクオリジン(ラグオリ)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.