出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグオリ】先行体験会、Android版は4/15からようやく開始。グラフィック綺麗でラグがないだけで十分満足w @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 ラグナロクオリジン(ラグオリ)
20210416_01.jpg
 
ラグナロクオリジンの先行体験会、Android向けは4/15に始まりました。
 
 
 
 
 
 
期間は4/22までなので1週間遊べる感じです。
 
雰囲気を楽しむにはちょうどいい期間かも。
 
 
ところで最初に思いましたが、オープニングムービーがなかったことにびっくり…∑(゚Д゚; )

【ラグオリ】先行体験会初日はAndroid版は遊べず。仕方ないのでオープニングムービー見て雰囲気に浸ってみる。 @きぃ

 今日はラグナロクオリジンの先行体験会初日でしたが、Android版のみ公開延期になってしまいました。      今はiOS版のみ遊べてる状態なのでいいなぁって思っちゃう(´・ω・)...

ラグオリはこんなに綺麗なんだよって見せつけるための映像じゃなかったの?笑
 
実際、韓国版で遊んだときにすごくびっくりしたのに(´・ω・`;)
 
通信量が増えるからなくした、っていう可能性もあるけど、ちょっと意外でした。
 
 
 
ログインの前にワールドの説明がありました。
 
20210416_02.jpg
 
ラグマスと違い、ワールド変更できませんよーという注意書きです。
 
 
 
ふむふむ、って思いながらワールドの方を見ると、
 
20210416_03.jpg
 
Chaosワールドしかなかった…。先行体験会ですしね。
 
本番だと複数ワールドがあると思うので注意が必要です。
 
 
あと、先行体験会だからかもですが、混雑具合はグリーンで快適状態。
 
韓国版のときは混雑状態で入れないっていうのがすごくあったけど、同じ失敗はないみたいで安心。
 
本番ではどれくらい増えるのか分からないけど、ある程度の数は準備されそうかなと思います。
 
 
 
 
キャラ作成画面。
 
20210416_04.jpg
 
髪型は9種類、眼は6種類。
 
 
最初から選べるのは韓国正式版と同じなのでそのまま踏襲ですね。

【ラグナロク オリジン】7/7はお昼からログインできましたが困ったことがいろいろありました。 @きぃ

 この場所に戻ってくると帰ってきた感があります。落ち着きます(*´ω`*)      ラグナロクオリジン、ちゃんと準備した通り↓に始められました。...

ゲーム内でロックされている髪型と眼があるはずなので今後のお楽しみになるのかなと思います。
 
↓参考までに、たぶん全種類。
2次CBTのときで髪型は34種類でしたが、増えてたらもっとあるかもしれません。
 
 
 
 
最初のチュートリアル戦闘。
 
20210416_06.jpg
 
今回で3回目ということもあり、特に苦戦することもなくでした。
 
周りに立ってる印を解放して、ちょっと殴っておしまい。
 
 
 
それにしてもラグオリのヴァルキリーさんはかっこかわいいです(*´ω`*)
 
20210416_07.jpg
 
ラグマスもこういう感じがいいな。
 
 
 
職はアコライトを選びました。
 
20210416_08.jpg
 
ストレス過多なので殴ってストレス発散しなきゃ。笑
 
 
 
 
あまり遊べなかったけど…。
 
20210416_10.jpg
 
アコライトでいつもの場所に来れたので十分です(*´ω`*)
 
明日も少し遊べたらいいな。
 
 
↓つづき
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 ラグナロクオリジン(ラグオリ)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.