出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグナロクオリジン(韓国版)】3月の大型アップデートEP4.0でアルケミスト/クリエイター追加。アルデバラン追加。 @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok ORIGIN(ラグナロクオリジン韓国版)
20210404_20.jpg
 
韓国版ラグナロクオリジンの大型アップデートEP4.0です。
 
 
 
 
 
 
▼少し前にラグナロクオリジンはEP2.0あたりなのかなと書いてましたが、EP4.0みたいです。

【ラグナロク オリジン】2/3時点の現在確認されている問題について。この状態で日本に来れるの? @きぃ

 ひさしぶりにログインしてみました。以前より人が少なくなった気がしますね…。      ラグマスは3月下旬に来る4次職に期待が高まってる気がしますが、 ラグナロクオリジンは2021年上半期に日本に来る予定。たぶん5月か6月なのかな(´・ω・)...

せっかくなのでEP4.0情報を少しだけ。
 
 
 
▼元情報はラグナロクオリジン公式カフェより(ログインしないと見れないかも)
ぐーぐる先生の翻訳をもとにしていますので実際の名称とは違うかもしれません。
 
そのときはすみません(´・ω・`;)
 
 
個人メモですが参考になれば嬉しいです。


主なアップデート内容
 
1.新職業:アルケミスト、クリエイター
錬金術を巧みに扱う天才発明家アルケミストが登場する予定です。
錬金術の正体を知らない人は錬金術を一種の魔法とみなしているが、実際にはアルケミストは天才発明家です。
アルケミストが作る回復ポーションは、通常のポーションよりも軽く、より強力な回復効果を持っています。
 
・アルケミスト転職(男)
20210410_01e.gif
 
・アルケミスト転職(女)
20210410_02a.gif
 
・クリエイター転職(男)
20210410_03c.gif
 
・クリエイター転職(女)
20210410_04c.gif
 

2.ホムンクルスが追加
ホムンクルスは企業都市リヒタルゼンの最も偉大な研究成果であり、遺伝子学者がモンスター、地球外生命など
強力な生物体から遺伝子を抽出し、遺伝子の改造、分離、結合などの技術手段を介して育成し出した人工生命体です。
また、ホムンクルスは唯一アルケミストだけが扱うことができます。
 
ホムンクルスを作製する技術は、まだ完全な状態ではないのでアルケミストが扱うことができるホムンクルスの種類はまだ多くありません。
現在ホムンクルスは、補助型精霊の生命体[リーフ]、防御型綿陽生命[アミストル]、物理攻撃型イーグル生命[フィリル]、
魔法攻撃型湿地生命値[バニルミールズ]と制御型猫生命[宮]など5種類に分かれています。
 
・リーフ
20210404_28.jpg
リーフは、森の精霊の遺伝子を改造して作られた生命体です。
穏やかな性格と良い品性を持ったリーフは、強力な癒しの力とバフを使用能力を持っており、
アルケミストのHPを回復させてくれることだけでなく、独特のエルフハートスキルで主人のスキルキャスティング時間を減少させ、所有者のスキル詠唱速度を上げてくれます。
 
・バニルミールズ
20210404_27.jpg
バニルミールス湿地モンスターの遺伝子を抽出して、長い時間の間培養して作られた特別な生命体として創作者自身もその一部を構成する物質についてよく知らないです。
しかし、かわいい性格のおかげで主人と簡単に親しくなることがあり、アルケミストの寵愛を受けています。
また、バニルミールスキュートなルックスに反して優れた攻撃力を持っているホムンクルスで、戦闘中のリモート魔法攻撃で敵に強力なダメージを与えることができ、
特殊な状況でボディを分裂させて、より強力な姿を見せてくれます。
 
・フィリル
20210404_26.jpg
フィリルの見た目は一般的なワシと相違ありませんが、実はアルケミストは、複数の品種のワシから遺伝子を抽出して融合して作られた新しい品種です。
フィリルは一般ワシとは異なり、飼いならしやすく、体型は小さいが、金属よりもさらに固いくちばしを持っており、戦闘中に敵に多大なダメージを与えることができます。
 
・アミストル
20210404_25.jpg
アミストル羊の遺伝子を改造して培養し出した新品種で、見た目は通常の羊と非常に似てますが、強靭な性格を持っており、所有者に非常に忠実なホムンクルスです。
固体骨格とボディを持って主人に代わって被害を受け、与えることができ、攻撃または防御のアルケミストの心強いパートナーとして活躍します。
 
・宮
20210404_24.jpg
猫の飼いならす難しい性質のために宮は、他のホムンクルスとは異なり、後天的な育成と飼いならすがより大きな比重を占めており、
アルケミストは、特別な遺伝子注入の方法で作成して出して、人間と親しくして作戦に精通しホムンクルスです。
また、相手を魅了して激しい攻撃を浴びせる強力なホムンクルスに、ミヤに魅惑されないよう、常に気をつけてください。
 

3.新規マップ:アルデバラン
・時計塔に登場する敵
20210404_21.jpg
 
・アルデバランにおもちゃ工場も追加
20210404_22.jpg
 
・おもちゃ工場に登場する敵
20210404_23.jpg


4.5v5 PVPコンテンツが追加
5V5 PVPトーナメントはランキング前に行われるシーズン限定イベントで
ランキングに基づいて報酬を獲得することができ、上位ランキングの冒険者様は、特別な名誉補償も獲得することができます。
また、層の上昇に応じて、シーズンの報酬を獲得し、観戦時勝負予測をすることができるシステムも楽しむことができます。



ラグマス目線で見ると少しずつ違いますね…(´・ω・)
本家の系譜ですよーということなんでしょうね。。
 
以上ですー。
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok ORIGIN(ラグナロクオリジン韓国版)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.