出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグマス】次の大型アップデート、「ドラム族」と新しい街「ラヘル」の実装は秋頃。11月なのかな? @きぃ

 0
カテゴリー: Ragnarok MASTERS(ラグマス)
20200810_23.jpg
 
「ドラム族」と新しい街「ラヘル」の実装は今秋なんですね。。
 
 
 
 
 
 
ラグマス公式Twitterで少し前に告知されていました。
Twitterはほとんど見てないので気付かなかったです(´;ω;`)
 
 
 
少し前↓に12月頃かなと書いてましたが、それよりも前に公式Twitterでお知らせされてたみたい。。

【ラグマス】アドバンスルーンシステムについて少し整理しました。ドラムの実装は12月頃? @きぃ

 ドラムの見た目とモーションが可愛すぎます(*´艸`) オボンヌさんの装備が浮いてるのも気になる。。      8/3でアニバーサリーイベントが終わってしまいました(´・ω・) イベント期間中はリヒタルゼンアップデート関連のことをいろいろ見てましたが、 まだまだよく分からないことがあって、奥が深く感じます(/ω\)   今回はアドバンスルーンについて少し。 アドバンスルーンは奥が深いというよりどろっどろの泥沼で...

間違っててすみません(´;ω;`)
 
 
調べてみたらSEA版ではEP6.0の5ヶ月後にSP Sweet Summonerが登場してました。
 
ラグマスでEP6.0の5か月後だと11月なので、今秋っていうのも妥当な気がしますー。
 
 
 
  
ラヘルは実装されてすぐに遊びに行って逃げ回った末に床ペロした思い出(´・ω・)
 
20200810_24.jpg
↑これはラヘルエリアの方に追加された新ダンジョン。
 
 
ドラムは一度見学しに行っていますが、スクショ見てみたらちょっと足りなかったので、

このお盆休み中にもう一度情報収集してから紹介したいなと思います(*´ω`*)
 
 
▽つづきです。さっそく整理してみました

【ラグマス】ドラム族とラヘルについて、中国版の「SP・甜蜜召喚師」をもとにパッチノートを確認してみました。 @きぃ

ドラム族とラヘルのアップデートは中国版ではSP・甜蜜召喚師と呼ばれています。 これまでのEP1.0~EP6.0とは異なり、SP(特別バージョン)という位置付けになっています。      前回↓のつづきです。【ラグマス】次の大型アップデート、「ドラム族」と新しい街「ラヘル」の実装は秋頃。11月なのかな? @きぃ 「ドラム族」と新しい街「ラヘル」の実装は今秋なんですね。。ラグマス公式Twitterで少し前に告知されていました...

 
 
 
最後にお知らせ。
 
アニバーサリーイベントのときに、公式Twitterで先出し情報が公開されていたことを前に書きました。
 

【ラグマス】リヒタルゼンアップデート&アニバーサリーイベント先出し情報の整理と、中国版のコラボイベントの件。 @きぃ

 ひさしぶりに中国版へ。変化があることが多いのでわくわくしてたらこれ↑が始まり、何これ(´・ω・)…      ラグマス公式Twitterでリヒタルゼンアップデートやアニバーサリーイベントの先出し情報が載っていました。 Twitterのアカウント(@yuukixi_tw)を持ってますが、Twitterはほとんど見ていなくて気付きませんでした(´-ω-`) 同じようにTwitterをあまり見てない方もいるかもしれないので、ここで紹介したいと思います。...

今回の大型アップデート(ドラム族、ラヘル)もラグマス公式Twitterの先出し情報だったので、
 
やっぱり必要かなっていろいろ考えて、、
 
 
 
少し前から新着記事一覧にラグマス公式Twitterを追加してみました。
 
20200810_25.jpg
 
↑こんな感じでラグマス公式Twitterの新着が表示されてます。
 
 
Twitterを見てない方もこれでラグマス公式の先出し情報が確認できるかなと思います。
 
ご参考になればと思います。
 
 
カテゴリー: Ragnarok MASTERS(ラグマス)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply