出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_05a.jpg
20201013_01b.png
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグナロク オリジン】オープンは7月らしい?です。5/30にFGT(フォーカスグループテスト)を実施予定。 @きぃ

 0
カテゴリー: Ragnarok ORIGIN(ラグナロクオリジン)
20200514_01.jpg
 
ラグナロクオリジンのコミュニティサイトからの情報をご紹介しますー(*´ω`*)
 
▼コミュニティサイトはこちら(韓国サイト)
https://cafe.naver.com/ragnarokorigin
 
 
 
 
 
 
まずはFGT(フォーカスグループテスト)から。
 
先日CBTが終わったばかりですが↓

【ラグナロク オリジン】1次職と2次職のゲームプレイ動画を紹介。今後2次CBTをする予定があるようです。 @きぃ

 ゲームガイドの翻訳は今日はお休みします(´-ω-`)毎日は疲れます..      5/7から開催されていたラグナロクオリジンの1次CBT(クローズドβテスト)が、 5/13 24時をもって終了になりました。  コミュニティサイトのお知らせにて、2次CBTを実施する予定があるという告知がありましたので、 次はオープンでテストして欲しいなぁ(´・ω・) って思います。   翻訳をお休みして、オリジンのいろんな動画を見てたら職業紹介...

今月末にFGTを実施する予定のようです。
 
 
 
FGTって初めて聞きましたが調べてみたところ、
 
開催者側が決めたある特定のグループを対象に行うテストのようです。
 
 
 
ラグナロクオリジンのFGTの開催概要はこうなってました。

▼日時
5/30(土) 11:00~20:00(9時間)
※現地時間だと思います。
 
▼条件
ラグナロクオンライン Lv150以上
ラグナロクM Lv100以上


この条件だとたしかに対象者は限定されますね(´・ω・`;)
 
本家ラグナロクMどちらもよく遊んでる方を対象に意見を聞きたい、というのが目的かなと思います。
 
 
 
それで申請ページですが(´・ω・)
 
残念なことにどんなページなのか、また、安全なのかもまったく分かりません。
 
ポップアップ広告とか全カットした状態で申請ページを開こうとしてみましたが見れませんでした。
 
そもそも参加条件を満たしてないので参加はできないですけどね(*ノωノ) でも気になります。
 
 
 
どんな危険にも飛び込むよ!!って方もいるかもですので、笑
 
参考までにコミュニティサイトのページへのリンクを貼っておきます。
 
 
下記コミュニティサイトのページに「申請ページへのリンク」がありますので、
 
申請ページから先へのアクセスは自己責任でお願いします。
 
※追記:FGTに参加するには「albamon」?というところに登録しないといけないみたいです。
 
 
 
 
 
次にRagnarok ORIGINのオープンは7月、というお話。(海外版のお話ですのでご注意)
 
コミュニティサイトの各スレにて、オープンは7月とか、オープンは7/7という書き込みが見られました。
 
 
公式のお知らせにはなく、調べても該当ニュースを見つけられなかったため、正しいのか分かりません(´-ω-`)
 
ただ各スレで散見されたので、例えばゲーム内で告知があったのかなと。
 
そういうわけで、このブログでは「オープンは7月」ということで紹介してみます。
 
 
 
なお、7月にオープンだから、2次CBTは6月にするんでしょうねっていう書き込みも多く見られました。
 
意外に2次CBTは早くするのかもです。
 
 
 
はい。コミュニティサイトからの情報は以上です。
 
本当は昨日更新する予定の内容でしたが今日になってしまいました(´・ω・`;)
 
体調はだいぶ回復しましたので明日は翻訳を再開できそうです。
 
 
カテゴリー: Ragnarok ORIGIN(ラグナロクオリジン)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply