出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら(▽画像をタップ)
20200803_02b.jpg
20200726_pet1a.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグマス】中国版のEP7.0「竜之城 洛陽」のパッチノートと、「洛陽」への行き方について。 @きぃ

 0
カテゴリー: Ragnarok MASTERS(ラグマス)
20200502_01.jpg
 
中国版にてEP7.0「竜之城 洛陽」が4/29にリリースされました。
 
 
 
 
 
 
もう少し早く紹介する予定でしたが遅くなってしまいました(´・ω・`;)
 
4次職とか新マップとか、その他いろいろが気になったので確認してみました。
 
 
↓パッチノートの原文はこちら。

[EP 7.0]4月29日5點-12點停服維護公告 - forums | Tap discover superb games

親愛的冒險者,   我們將於4月29日5點-12點進行一次停服維護,此次維護將更新部分遊戲內容並修復一些問題。維護期間無法進入遊戲,敬請諒解。  維護結束後,我們將向全體冒險者發放5個「冒險家硬幣」、3個「暖心料理」和3個「墜星隕鐵」作為維護福利。此次更新詳細內容如下: ========客戶端更新======== 1、此次維護將同時進行客戶端更新,不更新客戶端也可通過更新補丁正常進入遊戲; 2...

いつものようにぐーぐる先生に翻訳してもらって、その内容を少し見やすくしてみました。
 
文脈でこれかもと思うところは推測で書いてますが、よく分からないところはそのままにしてます。
 
間違った表記があるかもですがすみません(´・ω・`;)
 
 
 
もし参考になれば嬉しいです。
 


仙境传说RO:守护永恒的爱 EP7.0「竜之城 洛陽」パッチノート
 
新しい地図-ドラゴンシティ洛陽
1、新しい主要都市「洛陽」など
・レベル100に到達した冒険者は、プロンテラのメインミッションを取ることができます。
・世界マップは世界セクションを区別します
 関連するエリアを切り替えて表示するには、世界マップ上の「時間と空間の裂け目」をクリックします
 
2、新しいタスクタイプ「アブノーマルミッション」
・キャラクターのBaseレベルが15に達し、洛陽、華街、華楼でそれぞれ一連のミッションをトリガーできます。
 (真新しい逸話ミッションでは、NPCミスの姉と弟に「sheng」を提供する予定です。サウンドをオンにすることを忘れないでください!)
 洛陽:「フラワーハウスの頻繁な訪問者」、「千年氷山」、「蓮の図」、「シルバーフィッシュレイク」 「プリンセス」、「ドラゴン神の祭壇」、「Jinyiweiコード」
 花街路シリーズ:「初期巨人」、「洛陽のドラゴン」、「大蛇ウルオ」、「白蘇鎮」、「牙牙レース」、「暁清の日記」 》
 フラワーハウスのシリーズ:「洛陽フラワーハウス」と「華貴のダンス服」
・マップでロック解除された音声タスクを表示して聞くためにタスクマニュアルに新しいタブを追加
・設定パネルにボイスオーバーボリュームバーを追加、使用NPCの吹き替えと音量を制御
 
3、 洛陽エリアでSingelaマスターボックスミッションを開く
・135のキャラクターレベルを持つ冒険者は、洛陽のSingelaマスターボックスでタスクを拾うことができます。
 タスクの完了後、洛陽エリアのユニークな頭飾りを手に入れました。
 Ying Fengsiの事件に行って調査し、洛陽の秩序を維持してください!
・Singraマスターボックスで、現在のタスクチェーンの完了したサブタスクのプロットレビューを表示できます
 
 

新しいクラス-オリジナルの転生
1、レベルアップグレード
・キャラクターレベル140、3次職Jobレベル80の冒険者は、プロンテラで生まれ変わりミッション「英雄の賞賛」を受け取り、完了します。ロック解除可能なレベルは最大160です。
・転生タスクを完了した冒険者はレベル制限を160に直接ロック解除します。
 
2、元の転生タスクを開きます
・転生タスクを完了すると、元の転生タスク「ダークナイトが到着します」が自動的に実行されて元のタスクを完了します。
・転生ミッションは、新しい4次職の外観と新しいスキルを解き放ちます。
・ギフェンタに守られたイミールの心のかけらが取り除かれ、ミッドガルトは新たな危機の到来を告げようとしています。
 おそらく、職業の起源を追求し、より強力になることによってのみ、私たちは私たちに属するすべてのものを保護することができます。
 
3、アイテムストアの新しい生命創造者のスキル消費小道具:ストーンオブエミール
 
4、 4月29日のメンテナンス後から6月1日までの5日間、アイテム入手
・オリジンの移動が完了した後、南門に行って「パワーオブオリジン」のタスクを手に入れることができます。
 完了後、「パワーオブオリジンギフトボックス」x1を受け取り、開くと「古代の魔法のカードブック」x1、「ドラゴンキャッシュ」x5 、「メープルオニキス」x5、「タイムシフティングサンド」x2000
 ※(アカウントごとに1回に制限)
 
 

新しいゲームプレイマップ-荒境
1.最初の新しいワイルドゲームマップを開く:荒境
・洛陽の「華街」エリアを通過する伝送アレイ特別マップ「荒境」に行くことができます。
 
2、「荒境」マップには4種類の遺跡が追加されています。
・遺跡は寄付によって再充電する必要があります。再充電後、遺跡は実行状態になります。
・この時点で、すべての冒険者は遺跡を使用して自分の強さを強化できます。
・再充電時間が終了した後も残ります。再び麻痺します。
◎アウトサイダーマジック:魔法のキーを使用して開くと、6時間開かれるたびにマップ上でランダムにリフレッシュされ、3つのレアなエリートと多数の一般的なモンスターが開かれるたびにランダムにリフレッシュされます。
◎アイスドラゴンの柱:この建物を使用して荒れ地の天気を変えて、さまざまなボーナス効果や特別なイベントを手に入れよう
◎荒涼とした精神の祭壇:古代の記憶を取り戻し、記憶に変えて荒れ地のモンスターと戦うことができます
◎魔法の宝物:奇妙な土地を選択できます。荒野での能力を強化するための宝物
 
3.メインミッション
・「運命の風」ミッションを完了し、レベル100に到達した冒険者は、荒野のメインミッション「城外異動」を受けることができます。
・「城外異動」一連のタスクを完了すると、ミッション限定のペット「さくらスノースピリット」を手に入れることができます。
 運命の風の導きに従い、眠る神木の精霊を呼び覚ます。
 
4、アドベンチャーミッション
・「荒境」マップに入ると、アドベンチャーミッションが自動的にピックアップされます。
・このミッションは「荒境」マップでのみ完了することができます。
・プレイヤーは1日あたり6つのアドベンチャーミッションをランダムに受け入れ、4つのミッションを完了すると毎日究極の宝箱報酬「Time Shifting Sands」を入手できます
・アドベンチャーミッションの完了は世界地図で確認できます。(さまざまな地域のメインミッションとブランチミッションの完了も確認できます)

5、レアエリートモンスター
・レアマップは、初めて「荒境」マップで倒すと獲得できます。タイムシフトする砂報酬1回
・一部のレアエリートはレアのエキゾチックな宝の絵をドロップします。レアエリートモンスターは20種類あります。表示されるので、それらを探検してください。レアなマップ素材を入手。
 
6、ファンタジーマジック
・オープン3種類のファンタジーマジックモンスター写真:モンスターに適した写真を撮る
・カードのペアリング:同じROカードを見つける
・モンスターの質問と答え:モンスターに関するNPCの質問に答える
※それぞれファンタジーマジック関連のカードと難易度設定については、各難易度を初めて渡すと、「タイムクイックサンド」などの報酬を獲得できます
※各ファンタジーマジックは1日に最大5回ゲームに登場します。
 
7、「荒境」は特別な天候または期間にミッションNPCを更新し、ミッションをピックアップすることができます。
※今ここに誰もいない、なぜ緑色の感嘆符が付いたNPCが突然現れたのが暗いのか、クリックして見てみましょう。はい、NPCに奇妙な動作をしても特別なことは起こりません。
 
8、「荒境」でモンスターを倒すと、冒険者は「ロストポインター」と「クリスタルコンパス」をドロップすることができます。
・プロップを使用した後、タスクを実行できます。ポインタをたどって、「荒境」に隠された宝物を見つけましょう。
 
9、レベル100に到達した冒険者は、「荒境」マップで「雨の中での誕生」のタスクを実行できます。
・完了後に尾の装飾品を入手できます- -ホワイトスネーク・寧陵
 
10、レベル140でアンロックされた赤いカエデ家具追加威信店
・対応するアドベンチャーミッションを完了する
 
 

新しいシステム-神の木の精神
1、メインミッションのガイダンスでは、「神の木の精霊」システムをアンロックできます。
 
2、マップにドロップされたマテリアルを消費して、神の木の精神を吹き込みます。
・以下を含む小道具、属性を取得したり、ミッションの完了を支援したりできます。
◎永続的な属性
◎地図属性:このマップでのみ有効な属性
◎専用の帽子、家具
◎「荒境」の奇妙な宝物:荒れ地であなたを手助けするのに役立つさまざまな奇妙な宝物。
(いくつかの荒れ地の奇妙な宝物の図面は、モンスターによってドロップされ、アップロードできます)神の木の精神に合わせて作成し、使用してください)
◎時間と流砂を引き換える機能
◎サイドミッション(「トレジャーオブザウェストランド」、「アセンブリー、ウェイストランドパトロール」)を完了するために必要な材料とトリガーできるサイドミッション(「デッド」カエデの葉 )小道具
 
 
「時間流砂」の小さな要約:
・メインクエスト「時間の流砂」を毎日取得
・レアエリートキルの各魔法とファンタジーの挑戦のモンスターは時間1-乗り降りすることです「砂」アプローチ、主なタスクもです
・新しいマップの野生のモンスターからの材料は、「神の木の精霊」を吹き込むために使用され、「時間移動する砂」の取得を加速します。
・特別なNPCや宝箱に遭遇した場合、いくつかも入手できます。
 
 

新しいコピーではありません- 無限回廊
1、レプリカゲームプレイ
・Infinite Corridor Replicaは、ランダムに構築されたモンスター、フロア、メカニズムの真新しいコピーです。
・3人以下のチームのリーダーは、プロンデラの中央広場の下の "Zehar"から、またはチームインターフェースはランダムに入力してマッチングします。
・各フロアに9つの部屋があります。入口部屋、出口部屋、2つの通常のモンスタールーム、2つのボスモンスタールーム、1つのエージェンシールーム、1つのショップルーム、1つの休憩ルーム。
・アドベンチャー共通の部屋でモンスター、リーダーモンスタールーム、クリアランスキーで利用可能なオフィスルーム、あなたは次の層への部屋の出口に3つのキーを取得することができます
 
2、報酬
・最初の通関では、各フロアに対応するクリアランス報酬を取得できます。
・通関手続きの10レベルごとに史上最高レベルとして記録されます。
・次週、史上最高レベルに挑戦して、毎週の報酬を得ることができます(過去の最大2など)3階では、毎週11階から20階にチャレンジして報酬を獲得できます)
・毎週の報酬は、Zenyと[Brave Badge]で、無限の廊下などで独占的なファッションを引き換えるために使用されます。
・フォローアップまたはサイクルシーズンモードを開きます
 
 

新しい成長
1、新しいロザナ地区に2つのペットアドベンチャーを追加し、低レベルのマテリアルの出力を増やします。
 
2、洛陽地区に依頼所タスクを追加します。
・キャラクターレベル141の冒険者は、主要都市の依頼所に行ってタスクをピックアップできます。
 
3、ヴァルハラ遺跡の120レベルのコピー、レベル120(MVP /ミニを含む)を超えるランダムなモンスターをリフレッシュすると、死者のMVPを召喚できます。
・レベル130(除外)(MVP /ミニを含む)を超えるモンスターは、100レベルのコピーから削除します
 
4、亡者のゴブリンのリーダーと亡者の血まみれの騎士を新たに追加しました。
・プレイヤーは、野生のオラクルコピー、エンデリスタ、ギルドヴァルハラ遺跡(レベル100)で死者の召喚ゲームプレイに挑戦できます。
 
5、合成できる対応するスターカードを開きます。
・魔法のパワーインフュージョン機能の更新:エルパラン
 
6、魔法の鍛造炉に新しいオフハンドタイプの装備の魔法のパワーインフュージョンが追加されます。
・ギルドの祈りのレベルの上限は200(8ギルドロック解除レベル180、レベル9でレベル200のロックを解除します。
 
7、執事isfairストアで[神秘的なボックスSP]を追加
・執事connaストア:[信仰の爪] [真珠の殻] [金のニャー草]を追加します
 
8、新しいバージョンのカード
・モンスターマシンSPバージョンの通常のモンスターカード(ロザナマップを含む)
 
 

報酬関連
1、カプラアドベンチャーレコードEPバージョン7.0を開始
・冒険者は、執事の毎日のタスクを完了してカードをアップグレードすることで経験を積むことができます。
・カプラアドベンチャーレコードをアップグレードして報酬を段階的にアンロック
・カプラアドベンチャーレコードは一般リワード、アドバンスリワード、コレクションリワードに分割され、冒険者は執事機能またはリワードインターフェイスでカプラアドベンチャーレコードをプレイできます。
・カプラアドベンチャーレコードには豊富な報酬があります。冒険者に強くアップグレードして、2020年8月1日までに完了してください。
・カプラアドベンチャーレコードは購入直後にロック解除されるように調整されています。ソリューションを使用するためにメールを受信する必要はありません。
・SPアドベンチャーで記録された「ブリリアントメモリアルコイン」は、公式イベントMeng Zhengtai「Mite」で引き続き使用できます
 
2、特典ショップの更新
・「デイリースペシャルアドベンチャーギフトボックス」が追加されました。
・Capra Companyが発売したお得な特別ギフトボックスは、開封するとZeny * 300,000、「Mysterious Box 7.0」* 3、「Strawberry Marshmallow」* 1、「Mora Coin」* 8、「Recovers of Hardcover Card Book」を受け取ります。ページ「* 3」、ランダムペットキャプチャマテリアル「* 1」、レベル7タレントフルーツ」* 1
※1日1回12円でご購入いただける「Destiny合成補給ボックス」を追加しました。運命の女神ノロンと再会できるのを楽しみにしており、開封後は「ミステリアスボックス7.0」* 3、「B-ねこねこ福祉券・I」* 15、「ノロンカード」* 30、「グラームクリスタル」*がもらえる。
・「モダンギフトボックス」の廃止
 
3、ゴールドコインモールが更新されました
・「リーンジョブポーション」が購入でき、3次職以下の職業で使用できるため、冒険者は4次職にすばやく到達できます。
・「集中ジョブポーション」を棚から取り出し、「ザ・ハルクリアスペシャルギフトボックス」を棚に置いたところ、開封するとゼニー* 500000、「モラコイン」* 5、「オラクルの塵」* 5、「オラクルの結晶」が手に入る「* 5」、「神の金属」「* 10」、「アルミニウム」* 10。
・「ククリアンブレッシングギフトボックス」を廃止
・「ヴァルキリーグロースギフトボックス」を週60回に増やし、最大累積購入数を120回に増やし、購入数と累積購入数をリセットします
 
4、EPで更新、最初の購入の二重報酬をリセットします。
・各ギアの30/128/328/648 Bグリッドキャットゴールドコイン。
・各アカウントの最初の再充電のメンテナンス後、再充電Bグリッドキャットゴールドコインの2倍がなくなります。
 
5、「7.0スペシャルボーナスカード」は、使用後に入手できます。
・ヘッドドレスファウラーの帽子x1、パラダイスコインx1000、古代遺跡x300、荒野の粉x15、ドラゴンの宝箱x1、貪欲な宝箱7.0x16
6.イベント商人「ダニ」 「Bグリッド猫福祉クーポンとごちそう」のバッチが到着し、冒険者は「Astriaの善意」を使用して引き換えることができます。
 
 

その他の更新
1、キャリアバランス最適化調整
・[エリートの準備]歌唱時間は2.5に固定されています。サブスキルに必要な最長時間に調整された秒数
・クリティカルのダメージに対する体の減少の影響を軽減
・女神の祝福はアップグレード可能な属性を増加させます:属性攻撃なし、心属性攻撃、暗属性攻撃、心属性ダメージの減少、暗い属性によるダメージを軽減
※ホーリーローブ1500攻撃の生活の物理的変換の上限を調整します。
 
2、設定インターフェイス
・新しいマテリアルテクスチャオプションでは、画像の優先度とパフォーマンスの優先度を選択できます(画像の優先度により、ゲームがフリーズする可能性があります)
 
3、 Music Wizard-Arielが戻ります
・冒険者にとって、Yanziは、ヤンジは自分の世界に戻ることなく、他の時間と空間で冒険者と再び会うことを望んでいます。
・「Sun Yanzi」サイドクエスト[Song in Memory]および「Sun Yanzi」グッズクエスト[Music Wizard]オフライン
 
4、B細胞チューXinzhe金猫[代わりの]あなたがチューXinzheの人間の職業のロックを解除する際、職業クーポンを使用することができますドーランファミリー
 
5、公式のイベントがあまりにも孟[ミット]は、リスクテイカーのサポート[棚クーポンチューXinzheでのキャリア]さまざまな種類のプロの交換クーポンの同等の交換。
 
6、 MVP/ミニスクリプトの検出メカニズムを最適化しました。
・アカ​​ウントの安全のため



更新がすごくたくさんあるような印象を受けます(´・ω・`;)
 
意味が分からないところは今後分かるようになるのかな。。
 
 
 
 
新マップ「洛陽」への行き方ですが、
 
ワールドマップを見てみたらこんな風になってました。
 
20200502_02.jpg
 
左上の方にあるマップはEP6.0「リヒタルゼン」
 
左下の雲の上はEP.SP「ドラム」です。
 
 
 
それで、
 
20200502_03.jpg
 
これ何ですか(;゚Д゚)…
 
世界の樹って書いてあるのも見つけました。
 
 
 
よく分からないまま青い渦をタップしてみると、
 
20200502_04.jpg
 
新しい別のマップが表示されました∑(゚Д゚; )
 
 
 
20200502_05.jpg
 
未知的領域って書いてますね。。
 
ここが新マップ「洛陽」に関係するのかもしれません。
 
↑パッチノートを見る前に中国版にログインしたので、新マップだということは知りませんでした(/ω\)
 
 
 
青い渦はマップ的にはウンバラの隣
 
ウンバラに行ってみたら分かるかなと思ってウンバラへ行ってみると、
 
20200502_07.jpg
 
中央にワープポータルがありました。
 
 
 
ラグマスにはなかったのでここが入口な気がします(*´ω`*)
 
20200502_06.jpg
 
ちょっと怖いけど入ってみると、
 
 
 
20200502_08.jpg
 
無事にEP7.0の新マップ「洛陽」に着きました٩(´ᗜ`*)و
 
 
 
 
20200502_09.jpg
 
「洛陽」マップもアンロックされてます。
 
 
 
20200502_10.jpg
 
今までのマップとはまた違った雰囲気です。
 
異国感がすごくあります。
 
 
 
洛陽の地図はこんな感じでした。
 
20200502_11.jpg
 
全部のマップを見学してきましたので続けて紹介したいと思います。
 
 
 
つづきますー。
 
 
↓つづき

【ラグマス】中国版のEP7.0「竜之城 洛陽」を見学しに行ってきました。「洛陽」マップ編。 @きぃ 

 EP7.0の見学ツアーに行ってきました♫      前回↓のつづきです。 【ラグマス】中国版のEP7.0「竜之城 洛陽」のパッチノートと、「洛陽」への行き方について。 @きぃ 中国版にてEP7.0「竜之城 洛陽」が4/29にリリースされました。      もう少し早く紹介する予定でしたが遅くなってしまいました(´・ω・`;) 4次職とか新マップとか、その他いろいろが気になったので確認してみました。  ↓パッチノートの原文はこち...

カテゴリー: Ragnarok MASTERS(ラグマス)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply