出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
アマツモチモチ運試し
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました
monster_01a.jpg


【ラグマス】アルデバランの亀裂「時空のナイトメア」に初潜入。 11月中旬編ダイジェスト② @きぃ

 0
20191222_20.jpg
 
アルデバランの亀裂、「時空のナイトメア」へ。
 
 
 
 
 
 
前回の続きです。
 

【ラグマス】Jobレベルの限界突破で殴りプリの与ダメが急上昇♫ 11月中旬編ダイジェスト① @きぃ

 Baseレベル90になりました٩(´ᗜ`*)و      11月中旬編、始まりです(*´ω`*)   「白色の染料」を購入する方が増えてきました。  33人もいます∑(゚Д゚; )    結局このとき購入できたのは1個だけ。。    「白色の染料」は、以前書いた「ランニングシャツ」の上位グレードアップの素材です。 【ラグマス】11/26に3次職やジュノー実装♫ 細かい修正など確認してみました① @きぃ 実装されたアマツにて。佇むワサビ...

BaseLv90になったので、気になってたあの場所にやっと行けるようになりました(*´艸`)
 
 
 
 
そうです。
 
20191222_17.jpg
 
時空のナイトメア。
 
 
 
20191222_16.jpg
 
アルデバランの中央から少し右下にいるNPC「エルビス」が入口です。
 
 
 
以前は入ろうとして入れませんでした。 だってLv90必要だって知らなくて(*ノωノ)
 

【ラグマス】レクイエムハンマーを一気にグレードⅤへ♫ 10月上旬をダイジェストにて。 @きぃ

 10月上旬はギルドメンバーが増えたことが一番大きな出来事です(*´ω`*)      プレイ日記が遅れすぎてることで弊害が出てきました( ˘•ω•˘ ) スクショを見てもなんでこんなことしてたのかなと思い出せない。笑   仕方ないので、遅れを埋めるべくダイジェストでお送りします。 まずは10月上旬です。     先日購入したレクイエムハンマー。    あのとき最安値まで下がるまで待ったことで、 【ラグマス】レクイ...

今回はちゃんと入場条件を満たしてますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
さっそくエルビスさんと会話してみます。
 
20191222_18.jpg
 
ふむふむ。
 
↑話聞いてない。笑
 
 
 
20191222_19.jpg
 
はーいノ
 
入ります~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
時空のナイトメア、初潜入です٩(´ᗜ`*)و
 
20191222_20.jpg
 
 
 
「黄金時空」というマップみたいです。
 
20191222_21.jpg
 
このときは必死だったので分かりませんでしたが、
 
①➡②➡③➡④➡⑤の場所で順に戦闘があり、
  
1つクリアするごとに亀裂1回クリアでカウントされます。
 
 
なので⑤まで順々にクリアすると自動的に亀裂5回クリアになります。
 
通常の亀裂と違ってストーリー展開もあるので最初は新鮮に感じます(*´ω`*)
 
 
最初だけですけど。笑
 
 
 
 
 
初潜入となると慎重にいきたいですけど、
 
前回入れなかったときに、
 
20191205_10.jpg
 
殴って考えようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ というありがたいお言葉を頂いたので、笑
 
今回はその教えにならって殴ります(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
 
 
 
 
 
20191222_22.jpg
 
どーん!どーん!どーん!
 
 
ぐったり_(´ཀ`」 ∠)_
 
 
 
 
 
なんて怖いところなんでしょう(´;ω;`)
 
ちゃんと殴って考えましたので後方に行きますよ。笑
 
 
20191222_23.jpg
 
後方だとそこまで危険なところはなく、、無事にクリア。
 
 
火力はもちろん、耐久力もないと、ここは生き残れなさそうかなと感じました。
 
いい経験させていただきました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
「時空のナイトメア」が終わり、いつもの狩場に戻ろうかなと考えてたところ、
 
20191222_26.jpg
 
「ルティエクエスト」というものに誘われました。
 
言葉ではよく聞いてましたが、ルティエのデイリークエスト、という理解しかなかったこの頃。
 
 
 
20191222_25.jpg
 
一度もしたことないし、一緒だったら楽しそうと思って一緒に向かうことに(*´ω`*)
 
ルティエのデイリークエストも驚きの連続でした…(*ノωノ)
 
 
 
つづきますー。
 
 
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply