ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【ラグナロクM:永遠の愛 (Ragnarok M) 】使い忘れてるアイテムってけっこうあるよね(/ω\) @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok M:Eternal Love(Ragnarok Mobile)
20190324_12.jpg
 
周りがキラキラしてる…(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
arumi..がフレンドさんのギルドに移ってから数日後、初めてギルド専用領地へ行ってみました。
参照:【ラグナロクM:永遠の愛 (Ragnarok M) 】勧誘されたからギルド移っちゃいました(*´ω`*) @きぃ
 
 
20190324_07.jpg
 
Lv1の倉庫ギルドしか知らないarumi..にとって、ギルドLv9(当時)のギルドはきっといろいろ違ってるはず。
 
これはネタになるっ!笑 
 
 
…と、思いつつも、今回したことはAeisr Monument(神碑盤)の解放クエストの受注。
 
 
先日メイス熟練度強化をしたけど、次のポイントは解放させた先にあるんですよね(´-`*)
参照:【ラグナロクM:永遠の愛 (Ragnarok M) 】勧誘されたからギルド移っちゃいました(*´ω`*) @きぃ
 
中国版でarumixxがその先まで強化済なので知ってました(`・ω・´)ゞ
 
20190324_08.jpg
 
ではまずはOrc Archerを50匹。。 瞬殺でしたw
 
 
次のクエストは…
 
20190324_09.jpg
 
…あ?(´-`*) こんなのあったかな…。笑
 
中国版では解放済なのにアイテムが思い出せず…。この日はこのまま保留にすることに。
 
 
 
 
 
 
イベントでもらったアイテムを使ってなかったことに気付きました。
 
20190324_02.jpg
 
使用すると少しだけお金がもらえるアイテム。
 
少しだけしかもらえなくても1090個もあればそれなりのお金になりました…(*´ω`*)
 
 
 
これを機に、他にも使ってなかったアイテムはないか探してみることに。
 
中国版のときと違ってサブキャラもいるので、意外に忘れてるアイテムあるんですよね(´-`*)
 

 
 
その流れでふと思ったこと。
 
倉庫に保管している製作書がそれなりに増えてる…( ˘•ω•˘ )
 
20190324_01.jpg
 
 
 
ちょっと多いので、1個くらい作ろうかな…と思って作ったのがこれ。
 
20190324_04.jpg
 
Unit-05 Helmet
 
 
20190324_05.jpg
 
可愛くないトラ帽子より性能良い気がするし…、これはこれでいい気がする。
 
たまには製作も悪くない気がします(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
2月の上旬。 Endress Towerの報酬2倍イベントの頃。
 
20190324_10.jpg
  
今まで2倍の時期に行ったことがないので、興味本位で行ってみました。
 
 
 
20190324_11.jpg
 
行ってみて分かったのは、ドロップアイテムが×2の個数になってました。
 
確認はできないけど、レアドロップ率2倍ではないんでしょうね。笑
 
 
 
20190324_12.jpg
 
20FのMVPフロアはDeviling
 
 
 
30Fは…
 
20190324_13.jpg
 
Mayaでした。 Mayaは狩ったことない気がします。
 
初戦って自分自身にデータがないからドキドキしますね(/ω\)
 
 
 
20190324_14.jpg
 
様子見とかしたいけどarumi..には殴るしかないので、殴り続けます。
 
 
  
20190324_15.jpg
 
キラッ☆彡
 
雑魚敵が召喚されると少し不安になるのはあのときのトラウマでしょうね。笑
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】恩徳勒斯塔(無限塔)にarumixx単独挑戦→30階へ。 @きぃ
 
 
 
20190324_16.jpg
 
召喚されたのはアリたちだったので特に痛くなかったです(*´ω`*)
 
でもまだ裏の手を残してるんじゃないかと思い、内心びくびくしてました。笑
 
 
 
20190324_17.jpg
 
あっ。
 
 
 
20190324_18.jpg
 
倒しましたー٩(´ᗜ`*)و
 
少し時間はかかったけど、初めてMaya倒せました♪
 
 
 
 
20190324_20.jpg
 
Maya倒したところで1時半だったので、ここでおしまい。
 
 
20190324_19.jpg
 
もうちょっと先に行ってみたい気持ちもあったけど、今回の報酬2倍は確認できたからいいかな。
 
また報酬2倍があったら行ってみてもいいかもと思いました。
 
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 Ragnarok M:Eternal Love(Ragnarok Mobile)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.