出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのRagnarokM(sea鯖)プレイ日記がメイン。中国版(仙境传说RO/スマホ版RO)から移行しました。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

RagnarokM関連は[Ragnarok(スマホRO)]カテゴリが見やすいと思います。

小1次男「鬼って本当にいるの?ドコから来るの?」 ゆう「日本にいるよ」 ←こらw @きぃ

 0
20190203_setubun.jpg
 
壮大な話を繰り広げるゆうちゃんと、疑うことを知らない小1次男のお話。
 
 
 
小1次男😳「鬼って本当にいるの❓ドコから来るの❓(〃ノωノ)」 
 
ゆう😎「鬼ヶ島にいるよ」
 
小1次男😨「えっ❗日本にいるの⁉地図に載ってないよ❗❗」
 
(サンタクロースみたいに外国にいると思ってたのか…❓❓)
 
ゆう😎「地図に載ってたら警察に捕まるやん。鬼の力で見えへんようにしてるんやで」
 
小1次男😨「ええっ❗❗じゃあホンマに来るの⁉」
 
ゆう😎「来るから退治するための豆とか皆アレコレ用意してるんやん」
 
小1次男😱「ええええっ❗❗❗❗」
 
 
 
子どもだけが襲われるんやで。だから子どもは早く寝ないとあかんねんで、とか。
他にもいろいろ言ってたような気がする。 ゆうちゃんひどい。笑
  
2年前にブログに書いた“次男の発言”を読み返してみたけど、小1になってもあまり変わってない気がします。笑
参照:次男(5歳)の「雪にチュッてされた♪」発言に萌える。 @きぃ
 
こんな発言するのは今しかないので長男&次男語録は今後もブログに残していかないとね(*´ω`*)
 
 
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply