ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

【仙境传说RO(スマホ版RO)】夏日清涼祭イベントは水着を期待しても出てきません。 @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 仙境传说RO(ラグナロクオンラインモバイル)
20180920_01a.jpg
※タップすると拡大。
 
もう初秋なのに夏全開のキャプチャ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に言っておきますが、キャプチャに描かれてるような水着は一切ありませんよっ(`・ω・´)ゞ
 
日本だったらありそうなのにね…。中国だからでしょうか。
 
 
 
夏日清涼祭イベントが始まりました。
 
なお、キャプチャに書かれている期間を見ると分かる通りイベントはもう終わっていますので誤解注意です。
 
 
このイベントでもらえるアイテムは、「清涼祭特典礼盒」。
 
20180920_02.jpg
 
20180920_03.jpg
 
 
 
使用すると「夏日甜筒」がもらえます。イベントでよくもらえる経験値2倍アイテムです。
  
20180920_04.jpg
 
 
いつものように連続クエストなので、2日目と3日目もイベントを進めて入手。
 
20180920_10.jpg
 
20180920_16.jpg
 
 
 
4日目は「氷霜紋章」ももらうことができました。
 
20180920_17.jpg
 
20180920_18.jpg
 
 
氷霜紋章はイベント用の特殊アイテム。
 
イベント説明を見る限りはカードを入手する際の材料、という記載だったので、この時点ではその理解だけでした。
 
具体的にどうやって入手するのかは別で確認してるので、そのときにまた紹介しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイベント中にしたことと言えば…。
 
 
kixiβの武器の昇級。
 
20180920_05.jpg
 
 
十字弓」の2段階目の昇級をしました。
 
20180920_06.jpg
 
 
 
物理攻撃力が+135も上がったので、これはかなり強くなったんじゃないかと思いましたが、
 
20180920_07.jpg
 
ステータスを見たら攻撃力は450と微妙…。
 
うーん……、微妙。(2回言いました)
 
 
 
 
 
 
プロンテラ南でminiMVPの狸猫を発見。
 
20180920_08.jpg
 
 
 ・arumixxは狸猫をソロで倒したことがある
 ・ソロで倒したときより強くなってる(攻撃力1000を超えた)
 ・kixiβがいる
 ・ペットにshockerがいる
 
負ける要素が一切ありません。
 
 
20180920_09.jpg
 
撃破したけど、特にレアドロップはなし…。
 
倒した実績がkixiβ側の冒険手帳に登録されたのでそれだけでOKです。

 
 
 
 
 
 
 
曽人弓籠手を倒すのに4秒しかかからないことが分かったあの日。
 
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】火力増し増しだけど攻撃力1000を突破しました♪ @きぃ
 
 
あの日を境に、ここもarumixxの狩場になりつつあります。
 
20180920_11.jpg
 
kixiβも一緒に放置狩りしてみたけど、朝までどちらも健在だったので曽人弓籠手相手に倒されることはなさそう。
 
 
 
 
そんなことより、曽人弓籠手からカードが!!
 
20180920_12.jpg
 
 
交易所価格は思ったより低めの「334013Zeny(334k)」。
 
20180920_13.jpg
 
 
冒険手帳に登録しました。
 
20180920_14.jpg
 
 
 
これでカードは計11枚になりました。
 
思ったより増えてきましたが、”年間で24枚のカード獲得”の野望を達成するには少し心許ない。
 
20180920_15.jpg
 
 
 
ところで、せっかくの夏のイベントなのに、夏感が少ないと思うんです。
 
イベントクリアで男女ともに水着を入手、とかしてくれたらいいのに。
 
少しだけ不満ですー。
 
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 仙境传说RO(ラグナロクオンラインモバイル)
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.