出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのRagnarok Masters(ラグナロクマスターズ/ラグマス)のプレイ日記がメインです。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و 待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
ラグマスで作れる★1~★5料理のレシピ一覧
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました



➡Ragnarok Masters(ラグマス)関連は[Ragnarok(スマホRO)]カテゴリが見やすいと思います。

【仙境传说RO(スマホ版RO)】1か月ぶりに中国版ROにログインしてみた。 @きぃ

 0
20180614_01.jpg
 
1か月ぶりの中国版RO。
 
 
 
 
 
 
 
 
この1か月、何もかもが嫌になってたけどなんとか復活。
 
自分の趣味であるゲームさえもする気がなくなるくらいのどん底って…orz
 
まだ完全解決してはないけど、ゲームする気力が戻ってきたということは回復傾向にあるということ。
 
ここは素直に喜んでおきます♪
 
 
 
 
 
 
 
プレイ日記風なこれも1か月ほど更新が止まってしまったので、再開を祝して、今の中国版ROを紹介します。
 
1か月も経つとログイン前の画面が変わってたので、なんだかわくわくしてきます。
 
 
 
ログインしてROの世界に降り立とうとするといろいろポップアップが。
 
20180614_02.jpg
 
これなんでしょう?
 
後ろの女の子がいい感じに目元も隠れてしまったのでなんだか犯罪者のような扱いに。笑
 
 
 
 
 
 
こんな女の子でした。
 
20180614_03.jpg
 
執事の機能でしょうか。
 
この1か月の間のアップデートによって解放された、ということでしょうね。
 
 
 
 
 
イベントは…。
 
20180614_04.jpg
 
20180614_05.jpg
 
どう見ても「ウルトラマン」ですね。中国版ROとコラボってるようです。
 
日本の特撮とコラボするくらいなら日本で正式にサービスインしたらいいのにー。
 
 
 
 
 
 
はい。
 
1か月ぶりのROです。降り立ちました。
 
20180614_06.jpg
 
赤枠の部分が変更点というか、1か月前と違うところです。
 
あと、分かりづらいかもですが、現在、三次職になっています。
 
 
 
更新が止まってしまった1か月前の日記(↓)では、まだ二次職の「牧師(Priest)」でした。
 
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】昇級も制作もタイミングが大事。 @きぃ
 
 
 
 
 
三次職までの話はまた追々書こうと思います♪ 

 
 
 
 
 
 
 
あと、そういえば。
 
20180614_08.jpg
 
四次職が解放されてました。
 
大主教(Archbishop)と呼ぶようです。
 
 
毎日は遊べないとは思うけど、またのんびり遊びたいと思います(^-^*
 
 
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply