【仙境传说RO(スマホ版RO)】昇級も制作もタイミングが大事。 @きぃ

昇級させたいけどここは我慢するところかな。。
↓昇級。
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】武器を「昇級」させてみた。強化もいいけど昇級もいいね。 @きぃ
miniMVPと会える確率が高いということもあり、迷藏森林が最近のお気に入りの狩場。
ここで放置狩りしていたら、とてもレアなものを入手してしまいました。
↓放置狩り。
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】初めての放置狩りと新しいペットの発見。 @きぃ

カードをゲット♪
なかなかドロップしないのでこれはラッキーです(^-^*
でも冒険手帳を見てみたら、既に持ってるカードでした…。
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】Lv42で倉庫の存在に気付く。笑 @きぃ
売り飛ばしてもいいけど、何に使えるのかあまりよく分かってないので、とりあえず保管することにします。
放置狩りでたくさん敵を狩ったため、冒険手帳にも記録された。

20000匹達成で「■像解鎖」されるようだけど、何のことだろう。。

↓「■像解鎖」はこのときに初めて解放されたけど、まだよく分かってません。
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】初めてガチャってみたよ(完結編)&公爵島クエスト(前編)。 @きぃ
分かったときにまた紹介します(>_<;
初めて買ったアクセサリーに、「↑」のアイコンが表示されてることに気付きました。

↓アクセサリーはこのときに購入しました。
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】ガチャ不発でアクセサリーに興味を持ってみた。 @きぃ
よく分からないけど「↑」のアイコンをタップしてみた。

あ、昇級のことみたいです。
素材は揃ってるので昇級は可能のようです。
でも調べてみると、

武器の昇級に必要な素材と同じものを使うようで。

アクセサリーよりも武器の昇級を優先させたいので、今回は諦めることにしました。
もっと「鋼鉄」を集めておかないといけないね。
ペットの冒険(■物冒険指南)にて。
参照:【仙境传说RO(スマホ版RO)】2匹目のペット捕獲に挑戦してみた。 @きぃ

poririnが「小丑鼻子」?の制作書を拾ってきてくれました。

素材は揃ってるようなので作れますね。

交易所価格では130k(当時)。
人によっては安いと思うかもしれませんが、arumixxにとってはとても高価な代物です。笑
でもまだ制作したことないものなので、ここは売らないでおきます…。
あぁ…お金に換えたかった…。笑