出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのRagnarok Masters(ラグナロクマスターズ/ラグマス)のプレイ日記がメインです。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و 待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
ラグマスで作れる★1~★5料理のレシピ一覧
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました



➡Ragnarok Masters(ラグマス)関連は[Ragnarok(スマホRO)]カテゴリが見やすいと思います。

【年長(6歳)】赤ちゃんをどうあやすかが気になる絵本(試し読み有) @きぃ

 0
経緯はこちら↓
子供に読書の習慣をつけるために親が意識しておくべき3つのこと。 @きぃ」を参照
 
 
2016年6月に長男(6歳)が自分で「これにする!」と選んで借りた絵本を紹介します。
 
6歳(年長)はこういう本が気になるんだ… と感じてもらえれば(生の声を聞いてもらえれば)と思います。
また、絵本って星の数ほどあるし、絵本選び/絵本探しの際の参考になれば嬉しいです。
 
 
試し読みができる絵本は、ぜひ試し読みをどうぞ。
*無料で試し読みできることを確認済。
 
 
作品情報:もりはおおさわぎ/作:ビーゲン セン、絵:中井 亜佐子 <試し読みあり>
赤ちゃん(妹)をあやすために四苦八苦する、お兄ちゃんと森の動物たちの物語。
可愛くて構図がダイナミックなイラストが印象的です。

 
作品情報:キャベツがたべたいのです/著: シゲタサヤカ <試し読みあり>
キャベツは甘くておいしいです(個人的に大好きw)。それはチョウチョに成長した虫たちにとっても同じ。花のミツくらいで満足できない!ということで集まった5匹のチョウチョが一軒の八百屋さんへ。八百屋さんはどうするのでしょう・・・?

 
作品情報:ふわふわしゃぼんだま/作・絵: 桑原 伸之

 
作品情報:ぶらんこギーコイコイコイ/作: 角野 栄子、絵: 小泉晃子

 
作品情報:アンパンマンにはないしょ/作・絵: やなせ たかし

 
 
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply