出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのRagnarok Masters(ラグナロクマスターズ/ラグマス)のプレイ日記がメインです。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و 待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
ラグマスで作れる★1~★5料理のレシピ一覧
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました



➡Ragnarok Masters(ラグマス)関連は[Ragnarok(スマホRO)]カテゴリが見やすいと思います。

ハモネプ「リストラーズ」! @ゆう

 0
 4/1放送の「ハモネプ♪ジャパンカップ」でBブロックに出場したリストラーズが秀逸だった!
 録画しておいたのをようやく見れたんだけど、まさか普通のサラリーマンのオッチャン達(ほぼ同い年やけどw)が、あんなに楽しいパフォーマンスをしてくれるとは思わなかったwww このグループに勝ったプロの「なかよし圭三」はレベルが(もちろんプロだから)高かったけど、正直「リストラーズ」の方をもう一曲見たかった!!! 1点差の敗退だったから余計に悔しい。
 つっかそもそもアマチュアの登竜門的な番組にプロを入れないで欲しいなぁ。大前提の話になるけど、プロはプロになる実力があってプロをやってるんだから、プロになれないアマチュアが、プロと同じ条件で戦って勝てるわけがないやん。プロvsアマにおける奇跡の大逆転というドラマチックな展開を視聴者に期待させたいのかもしんないけど、それがプロの実力には程遠い、6歳の子供をリードボーカルに擁したグループだった・・・って、どんな三流ファンタジーやねん・・・(;;)
 始まったばかりのハモネプはアマチュアの学生同士が闘う内容で好きな番組だった。でもここ数年は子育てが忙しくて全然見れてなくって、久しぶりに見れたと思ったらこの変わりよう………。めちゃくちゃガッカりした!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 今回のリストラーズみたいに思わぬ掘り出し物に出会う可能性が捨てきれないから今後もチェックはするけど、興醒めだ。この興醒め度は……いつぞやの「ほこxたて」に匹敵するo(TヘTo)

スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply