出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのRagnarok Masters(ラグナロクマスターズ/ラグマス)のプレイ日記がメインです。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و 待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
ラグマスで作れる★1~★5料理のレシピ一覧
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました



➡Ragnarok Masters(ラグマス)関連は[Ragnarok(スマホRO)]カテゴリが見やすいと思います。

気付けばいつの間にか。 @きぃ

 0
さっきゆうとも話してたんだけど、先月の韓国行く直前から今日まで、かなり経っててびっくりする。ちょっとバタバタするといっつもこれ。仕事以外でパソコンの前に座るのもなんだか久しぶりな気がするし・・・。
 
さっきゆうと話してた内容で、再認識したことがあった。
忙しいとき。それはもう忙しいときは何も出来ない。楽しいことも趣味もできない。それは誰でもそうだと思う。でも、ちょっと余裕があったら何をするか。それは好きなことに決まってる。ゆうだったら読書だし、オレだったらゲームだし、ストレス解消のためにもするよね。
 
じゃあもっと余裕があるときは・・・?
 
そうなったときにウチラの場合、もっとたくさんの選択肢が出てきて、その中に“ブログ”がある。ということを改めて認識した。なんでこんなにスランプでもないのに、以前のようにブログ更新できないんだろうってずっと思ってた。ネタがないわけでもないのに、なんでだろう、って。
 
当時は、ただ単純に、好きなことを好きなだけやってただけだったんだね(しみじみ。
 
 
・・・・・・。
 
 
子供が出来て、子供たち中心の生活になって、幸せを感じることはもちろん多くあるけど、あれおもしろそう、あれやろうっていう欲求がいつからか薄まってきてて(表現が変な気がする(苦笑)、100%充実してないとは言わないけど、なんか足りない。
気持ちではブログしたいのに、重要度と優先度を見て動いてるのがなんかイヤだ。
 
このブログ、こんな感じで終焉迎えたりしたらどうしよう。。ヤだなぁ。。
 
 
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply