出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

庭に春が咲きました♪ @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう

冬の間に植えておいた球根が芽を出し、ようやく花を咲かせました(^-^)v
球根や種から花を咲かせることは何度となくしてますが、地表に何の変化も見られない時期は毎度ヤキモキしています(笑)短気な私にはツラい時間ですw
本当は待ってるんだけど、待ってないふり、気にしてないふりをして、時が流れ行くのをひたすら待っています。そして芽がちょこっとでも出てくると、テンション俄然UP (笑)
この過程がつくづく、子育てと似てるなぁと思います(^-^;
なので苗を買わずに球根や種から植えるのは、子供達に植物の形態を教えるのと同時に、子育ては待ち続ける姿勢が大事と自分に言い聞かせる役割も帯びてます。
そんなこんなでようやく待ちわびた春を迎え、嬉しくてたまりません(笑)毎日、朝夕で咲く姿を変える花を見て驚いてます。もっとゆっくり楽しみたいのに、これではすぐに咲き終わってしまいそうで、今度は花の終わりを心配している日々です(笑)
長男坊も来週から幼稚園…、いつ頃、どんな芽を出すのか、待ってないふりして待とうと思います(^-^;



カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply