出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

風邪、その後… @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 お腹の風邪を引いたっぽい長男坊は昨日一日食事と水分を控えたら、今朝から元気に走り回り始めた。どうやら回復してきてるようだ。今日は食事(雑炊)と飲み物(ポカリ、お茶)を昨日より増やしつつ様子を見ていた。夕方現在、嘔吐の心配は今後無さそうに見える。良かった良かった。ほぼ24時間で元気を取り戻すとは、なかなか素晴らしい耐性だ。このまま強くなっていってほしい。

 さて、ここで終われば「めでたしめでたし」なんだが、そうは問屋がおろさない。どうやら次男坊と私に移ってるくさい。次男坊の平熱は36.8℃前後なんだが今日は昼間から37.3℃前後をキープ。お昼ご飯は9割方を残している。一応夕飯は全部食べたけど、いつもより少ない量にしておいた。というのも卒乳後の最近は全然しなくなった吐き戻しの音を、昼間に何度もノドでさせていたから。もしお昼ご飯を通常量食べていたら、吐いていたかもしれない。そうなると夕飯を食べた後の方が心配だ。今夜は様子を見て過ごす必要がある。ウンチも緩めだけど、ヒドい下痢ではないから一安心。機嫌がそこまで悪くないのも助かる。
 そして私は頭痛はないのに軽めの吐き気と下痢の症状がでている。一応動けるので2人のお世話はできているけど、ちょっとしんどいなぁというのがホントのところ(^^;)きぃさんは今夜、仕事が長引いて22:30頃の帰宅予定だから、子供達を寝かしつけついでに自分も寝て休んでおこうかな…。何だか既に眠たいし(^^;)

 それにしてもAKBの総選挙ってライブ映像を流すほどのもんなんやね(笑)アキバで結成された頃はこんなデカくなるとは思ってなかったから、ただただ秋元康プロデューサーの腕に恐れ入る。


-----------------
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply