出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

嘔吐、再び @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 昨日の夕方に突如、長男坊(2歳)が盛大に嘔吐した。お昼ご飯がほぼそのまま床に散乱(@□@;)吐瀉物に興味津々の次男坊(0歳)を押しのけつつ、塩素系漂白剤で床を拭いて使ったタオルはゴミ箱へポイ。少々ボーッしてる長男坊の熱を測るも36.9℃と微熱程度。念のために次男坊も測るがこちらは赤ん坊の平熱範囲の37.0℃。ひとまず2人一気のダウンじゃなさそうでホッとした。
 でもこれは…やっぱり3日前の土曜日に保育園の一時預かりを利用した結果だろうなぁ(T▽T)去年の秋からこの方、毎月預ける度にお腹の風邪を貰ってきてたけど、もう春やからいい加減大丈夫だろうと思ってたら……全然アカンかった!!(T□T)
 けど布団の上をゴロゴロしたり、私の後を着いてウロウロしたりするから、冬場の時よりマシな感じかな??さすがに毎月やってたから免疫がつきはじめたんだろうか。だったらまだ救われるんだが(>_<)b
 まぁ通常のように遊んでジャンプしたり走ったり跳ねたりはしないからしんどいはしんどいんだろうな。今日のお昼に熱を測ったら38.9℃もあったし。ほいで食欲があるのか吐き気を紛らしたいだけなのか、やたら飲み物とご飯を要求してくる。用心して少量のポカリを時間空けながらあげてたら、3時間後にはそれすら鼻からも出しながら一気に吐いた(T□T)鼻からポカリが流れる様なんて初めて見たぞ…lllorz
 病院に行った方がええんやろうけど、いつものお腹の風邪っぽいし、惺もいるし、私も頭痛がしてるし、行くなら3人乗り自転車に乗っけてだし、多分長男はグズって抵抗するし、…って想像するだに行くまでの過程がしんどい。このまま悪化せずにゆっくり治っていくのを祈るばかりだ…(=人=)


-----------------
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply