出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

凜くんが発熱嘔吐下痢(><; @きぃ

 0
カテゴリー: 子どもの話☆
昨日、会社からの帰宅中にゆうからメールがあった。内容は凜が発熱嘔吐下痢で病院行ってくる・・・、という「えっ?!」てなりそうな内容だった。たまたま早く会社を出てたので19時過ぎには駅に着き、そのまま病院へ猛ダッシュ! 走ってるとちょうどゆうが病院から出てきて薬屋さんの方に向かったのが見えたので、オレもそっちへ向かう。
薬屋さんに着くと思ったより元気な凜くんとゆう(と新生児)がいて、ほっと一息。元気そうだけど大丈夫なの?とゆうに聞くと、おなかにくる風邪だって、と、よく分からない答えが返ってきた。どうもウィルス性の胃腸炎のことをそういう風に言うらしく、そんなに心配しなくてもいい病気とのこと。そう聞いて安心した(^^;
 
薬をもらったあとは、凜くん用の食べ物とすぐ食べれるものを買おうということでスーパーに行ったけど、全身がすごい熱いわ、あまり元気ないわ、嘔吐するわでのんびりしてられなかったので急いで帰宅。軽くシャワー浴びさせてそのまま就寝した。
 
今日は薬が効いてるのか嘔吐も下痢も落ち着き、熱も37.6度で微熱レベルまで回復(昨日は38.7度でした)。ここまできたらちょっと安心かな・・・?元気があったらあったで振り回されて大変だけど、やっぱり子供は元気がないとダメだなって思う。早く回復して元気になって欲しいな。
 
ちなみにウィルス性胃腸炎の説明は下記参照。
http://www.babycom.gr.jp/care/hidamari/ichou.html
 
カテゴリー: 子どもの話☆
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply