出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_05a.jpg
20201013_01b.png
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

最近の諸々 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 メモ程度に書き書き…(--;)

 まずはきぃさんから。
 先週一週間は仕事が忙しかったみたいで帰宅が常に22時を回っていました。早番の日も朝6時半に出発して夜22時、遅番の日も普通と変わらず8時に出発して22時過ぎ、帰った後は食事して1時間も経たないうちに睡魔に襲われ就寝、朝起きたら出社、そんな日々でした。
 それから土曜日は3人で朝8時に出発して妊婦検診へGO. 結果は順調の一言でした。頚管長は4cmと長く、心配したお腹の張りも1ヶ月に2~3回しかなく、胎児は標準サイズに育ち、お医者さんも笑うほどの活発さで動いていました。新居のアレコレに負われてる日々の中で、何事もなく育ってくれてるのは本当に有り難いです。産まれる前から親孝行してくれてるなぁと感じずにはいられません^^;
 検診終了後は正午近く、その足で4年前に挙式した吉田神社へ向かいました。新居の土台部分に埋める鎮め物と、災い除けになる方除けのお札を貰うためです。代金は前者が1500円、後者が2000円です。去年の凜の誕生日以来の参拝になり、久しぶりの鳥居や階段の光景に2人とも懐かしさを感じました。しかもちょうど神前式が始まる直前だったようで、4年前に自分達もしたアレコレを目の前で幸せそうな2人が繰り返してる様は微笑ましく、良い思い出に2人で浸るひと時となりました。因みに今回遭遇したカップルは旦那さんが西洋人で紋付袴姿、お嫁さんが髪に花をあしらった色内掛け姿でした。白無垢ではない事に少し疑問は感じましたが何か事情があるんでしょうね。それより旦那さん側の親族にやたらアジア人と西洋人の国際結婚をしてるファミリーが多く見られ、ビックリしました^^;そういう家系なんですかね~。旦那さんの兄弟と思わしき2人の青年はいずれも桁違いの長身かつスラリとした肉体、顔立ちも鼻筋が通って濃すぎず、薄すぎずのモデルかと思うようなイケメンでした。めっちゃ目の保養w帰りはこれまた久しぶりの31でアイスをいただき、バスに揺られて帰りました。
 そいで日曜。ようやくきぃさんと新居のアレコレを相談し、区切りがついたのが夜の0時。また今週も仕事が忙しくなるかもしれないとの言葉に最近全然きぃさんと遊べてない、会話する時間が少ない、平日がつまんない、むしろ育児と家事で終わる毎日でしんどい事にプッツンきた私は今からwiiで「桃太郎電鉄」やろう!と言い出しましたw きぃさんはその提案に乗ってくれ、結局2時間ゲームで遊び、さらに昨夜、歯医者で虫歯治療があるために早めの21時に帰宅したきぃさんと晩ご飯を食べながら続け、今夜もあわよくば…と思っとる所存でありますw
 まぁそれもこれも新居のアレコレで私達がやる事を一先ず終了させ、後は不動産屋の返事待ちという状況だから叶うわけです。多分返事が来た時点でまた忙しくなるとは思いますが、ほんのわずかな休憩時間なので目一杯遊んでやろうと思います。
 ぁ、それと凜が昨日から透明な鼻水と空咳をしはじめ、それが今日も続いているので軽めの風邪が再来したと思われます(--;)今週末は髪の毛を切りに大阪へ行く予定があるので、様子を見てこじらせそうなら前回の風邪薬を飲ませようと考えています。本人は熱も無く食欲も有り、便も普通の状態なのでそんなに心配はしていませんが、やたら眠たそうにグズっては抱っこをせがむので、そこだけちょっと大変です^^; ま、でもこんなに抱っこさせてくれるのも今の内やろな~wと思うので反面は幸せです。
 もう一個。私に花粉症の症状が出始めました(;;)目がむず痒い、鼻水出すぎて一緒に血も出る、オッサンくさい咳をする、の3つです。去年は何とも無かっただけに堪えます。一体いつまで続くんだろう?5月まであったとして、それがようやく治まったと思ったら次出産、同時に引越し準備…という未来を予想すると吐血しそうです。早く治りますよーに!!!

 …とまぁそんなこんなで過ごした日々ですが、今週は一体どうなることやら??またボチボチ書いていきまーす☆

カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply