出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのRagnarok Masters(ラグナロクマスターズ/ラグマス)のプレイ日記がメインです。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و 待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
ラグマスで作れる★1~★5料理のレシピ一覧
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました



➡Ragnarok Masters(ラグマス)関連は[Ragnarok(スマホRO)]カテゴリが見やすいと思います。

京都の日本海 @ゆう

 0

天橋立って……橋は無いのね!!(爆)


そんなことも知らなかった京都府民1号です(^_^;)
松林と日本海の組み合わせが抜群に綺麗な細道を延々歩き、最果てに辿り着いた時点でようやくその事実に気づきました(笑)アホや~


写真はその歩いた道から少し外れたところから見える日本海です。生まれて初めて京都の日本海を目の当たりにしました。めっっっちゃ綺麗な透明度で、新婚旅行で行った屋久島の海を彷彿とさせます。これは夏に来て泳ぎたい…。海なのにほとんど磯の香りがせず、波打ち際を歩いていてもただただ波の打ち寄せる音が繰り返し聞こえるばかりで、かなり癒されました。そういう所は琵琶湖畔に近いものがありますね。

京都から車で高速に乗れば片道2時間程度で着くのでまた誰かが車で遊びに来たときに乗せてってもらおうと思います(笑)そして次回は現地で自転車をレンタルして辺り周辺をぐるりと回れば爽やかなオフ日を演出できそうです(笑)皆さんも気が向いたらぜひ足を延ばしてみてくださいな(^_^)/



スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply