出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

閲覧注意っ!的なブログ。 @きぃ

 0
カテゴリー: 情報・まとめ系
別にそういう世界に憧れてるわけでもなくて好きってわけでもない。単純に、ホントに単純に「すげぇ…」って思ったので紹介します。いちおーゆうにもちょっと前に見せてて、ブログに載せてもいいんじゃない?って了承はもらってる。でも嫌な人は嫌だと思うから、まずは説明からします。
その説明を聞いて、「うん、大丈夫だと思う…」と思った人だけ見てみてくださいな。
 
そもそも何が「すげぇ…」って思ったかというと、体型なんだよね。
顔は隠してるから顔は分からないけど、はっきり言って48歳の体型じゃない。コスプレとはいっても身体のラインが分かりやすい服がほとんど。いろんな角度から撮影されてるんだけど、どの角度から撮られてもバッチリいい感じ。オレもゆうもさすがにこれは驚いた。
驚いた理由は別に身体のラインだけじゃなくって、というか一番驚いたのは体型よりも性別なんだよね。この話的にふつー女性と思うでしょうけども、実は男性。48歳の男性が女装してるなんて聞くと嫌悪感というか「え~~?」って眉間にしわ寄せて気持ち悪そうな表情を浮かべてしまいがちだけど、いやいや、ホントびっくり。言われないと分からないくらい若い女性そのものに見える。
 
ゆうとも話したんだけどたぶん女性ホルモン投与してるんでしょうね。
そうでもない限りこの体型は無理じゃないかなぁ(^^;
 
まぁ説明はこんな感じです。気になってしまった方は見てみてくださいな↓
 
エルエルの部屋
 
カテゴリー: 情報・まとめ系
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply