出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200908_01d.jpg
20200824_01c.jpg
20200819_51c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

歯軋り(はぎしり)の謎。 @きぃ

 0
カテゴリー: 子どもの話☆
今日のお昼のこと。
ご飯を食べ終わった凜くんの食器等の片付けをしているとどこからか「ギギギッギギギッ」とリズミカルな音が聞こえてきました。どこだろうと思って探そうと思った矢先、ゆうが「歯軋りやめて~(;;」と凜くんに対して言ってるのを発見。歯軋りの音は特に何も感じないオレとしては、嫌がってるゆうの姿はなんだか変な感じ。
「歯軋りの音苦手なんだ?」と聞くとゆうは「好きじゃない…」と回答。会話している途中も「ギギギッギギギッ」と歯で遊んでいるのか分からない凜くんを横目で確認しつつ、「そうなんだ…」と返答すると、ゆうからボソッと聞こえてきた。
 
「配列合わないのにどうやってるの?」
 
凜くんに向かって真顔で聞いてるゆう。改めて考えてみる。
今の凜くんの歯は下は前歯が2本とその前歯の左隣に1本。上は犬歯が左右に1本ずつ。
これをかみ合わせてみる・・・・・・うん、合わない(笑。えぇ1本も(笑。
 
凜くんの口の中から聞こえる歯軋りは変わらず鳴り響く。
楽しそうな凜くん。苦そうな表情のゆう。謎の歯軋りを前に困惑顔のオレ。
 
こうして凜くんの0歳最後のお昼ご飯は過ぎていったのだった…めでたしめでたし(ぁ。
 
カテゴリー: 子どもの話☆
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply