出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

ぽかぽか陽気。 @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
「山が近いから猿が出るよ。奴らはマジ危険だから。」いろいろ実家の話を聞いてたオレが初めてゆうの実家に来たときは、玄関の前に猿がたむろしてたっけ。奴らが去るまで近づいちゃダメと言われ、そのまま立ち往生した衝撃的な思い出が今でも鮮明に思い出せる。
 
対する凜くんの初めてのゆうの実家は、玄関の前でゆうの母に凜くんを渡し、抱っこさせた瞬間「ぶりゅりゅりゅりゅっ!!」と凄まじい音と一緒に香ばしいにおいが周囲に広がり…、大量のうんちを放出させたのでした(^_^;)
初めての場所で大丈夫かと思ったけど緊張してなさそうで何より。ただここでおむつを2枚も使ってしまったので予備が足りるかが気になるけど(苦笑)。
 
山の中なのでいつも気温が2、3度低く感じるこの地。
でも今日はぽかぽか陽気で比叡山の山肌もくっきり。家の前から見える桜は舞っていて気持ちが良く、玄関にある椅子に座ってお花見してたらいつの間にか寝ちゃいました。気持ちよかったなぁ…。
 
今はもう凜くんはゆうの部屋でおやすみ中です。
夜中に泣くかどうか…どうなるかな?!
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.