出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

花*花ライブに行ってきました。 @きぃ

 0
カテゴリー: デート♪ 旅行w
先日たまたま見つけた花*花のライブのチラシ。特にオレもゆうも好きってほどではないんだけど、結婚式の時に流した音楽のひとつに花*花の「あ~よかった」を選んでるし、ナマで聞くのもまぁいいんじゃなかろうかと、値段も安いし、と。
そんな取って付けたような理由で昨日、花*花のライブを見にはるばる亀岡まで行ってきました。
 
花*花ライブの紹介サイトはこちら⇒ガレリアかめおか 花*花ライブ
 
感想はと言うと、花*花って「あ~よかった」と「さよなら大好きな人」しか知らないのでそのイメージしかないんですが、他の曲…特に「a lot of money」とか、MCを聞いてたら、あぁ花*花ってこういう一面も持ってるんだなぁって驚いてしまいました。
あ、「a lot of money」はライブ限定の曲で、CD化出来ない曲なんだそうです(どうも固有名詞が入ってるのはダメみたい…なるほど)。この曲は「あ~よかった」と「さよなら大好きな人」しか知らない人にとっては「え、花*花だよね?」って2回くらい聞いてしまいそうな曲で、とても斬新に感じました。
 
ネットで聞けないだろうなぁと思いつつも調べてみたら…、なんと!ありました!
ぜひぜひ見ていただきたいです。花*花のCD化出来ない曲「a lot of money」です↓
『A Lot Of Money』~『あーよかった』 花*花
 
ライブ会場はちょっとあれだけど、記念なので写真も撮ってきました。
花*花ライブ(亀岡)
 
ゆうにとっては人生初のライブ。オレにとっては相川七瀬以来、2回目。
これを機に他のライブも行ってみたいものです。とても楽しいライブでした。
あ、ちなみに凜くんは意外におとなしかったです。周りの赤ちゃんはけっこう泣いてた^^;
 
最後に…。
全然関係ない話だけど、ブログで使用する画像数が700枚になってました(下記画像参照)。
ファイル数
 
サムネイル分も含んでるので実際には350枚程度ですが、それでもなかなか多いです。
サイズ的にはまだ2%しか使用してないので今後もたっぷり使っていきたいなと思います。
 
カテゴリー: デート♪ 旅行w
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply