出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

うんち大放出! @きぃ

 0
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
立ってても座ってても頭痛でフラフラするので結局今日は仕事をお休みしました。
そんで今日はほぼずっと横になった状態で過ごしました。
 
…が、そんなオレでも動かねばならない事件が午前中に起こりました。
  凜くんが過去に類を見ないほどのうんちを大放出。そのうんちはおむつから漏れ、凜くんの服を茶色に染めるだけに留まらず、ゆうの上下服を川のように流れ落ち、ウチラのおふとんまで被災。悲しいことに掛け布団用シーツを貫通し、中の掛け布団まで汚れる始末。
 
そんな状態を見たら「動くと頭に響く~」なんて言ってるオレでも動かずにはいられない。
ゆうに言われるよりも早く身体が動き、タオル置き場から汚れてもいいタオルを取ってゆうに渡し、うんちが滴り落ちてないことを確認して凜くんを奪って洗面所へ。洗面所ではお湯を用意してなかったので冷たい水が凜くんの身体に当たり、凜くん大号泣。
 
「そりゃあ冷たいよなぁ。ごめんよ~」と話しかけるオレ。
「でも泣きたいのはあなたの母だよ?最近お布団をクリーニング出したばかりだったんだってよ?」
 
聞いてない凜くん。ぎゃーぎゃー泣く凜くんにさらに話しかける。
 
「オレだってほら、頭痛しんどくて今もがんがんしてるのに頑張ってるんだからほら、お湯だよ~あったかいね~もう大丈夫だからね~」
 
洗い終わり、バスタオルで拭いて服を着させ、抱っこしてあやすこと数分。
凜くんの泣き声は笑い声に変わり、おふとんやゆう自身の服の洗濯に走り周ってる母を見てるのか「キャッ」とか「アー」とかなんだか楽しそうな凜くん。そんな凜くんの笑顔を見てオレもゆうも笑顔。もう仕方ないなぁ~と思いながらうんちの処理に(特にゆうが)頑張りました。
 
その後、午後は特に大きな事件はなく、オレとゆうと凜くんで川の字になってお昼寝。
オレだけ長めに寝てたかな。今日1日横になったのでけっこう頭はすっきりしました。
明日はなんとか仕事に行けそうな感じです。あ、ちなみに今日のお弁当に一緒に持っていく予定だったホットケーキの形がなんとハートマークになってました。ありがたいね、ホントに。
 
日曜と月曜はほとんど動けなくて家事も育児も全部任せっきりだったけど、いろいろ動いてくれてありがとね。早く体調治して少しでも動けるようにならなくちゃ…。
 
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply