出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
20191017_halloween_night_01.jpg
20190603_cook_02a.jpg
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました


よく確認させていただいてるおすすめの外部サイト
monster_01a.jpg 20190919_update_02a.jpg

ねむネコをゲット。 @きぃ

 0
昨日ゆうの髪を切るついでに久しぶりに心斎橋から難波周辺の行きつけのゲーセンに行ってきました。ゲーセンなんてゆうが自宅安静する前から行ってなかったのでもう3、4ヶ月ぶりでしょうか。今回来れた理由はゆうから「ゲーセン行きたいでしょ?行ってもいいよ^^」という許しを得たからです(いや別に行っちゃダメとか言われてはいないけどね。お金もったいなかったから行かなかっただけ^^;)。久しぶりにゲーセンに心躍ったのですがまぁゆうの体調のことを考えるとあんまりのんびりもしてられないので、ちょこちょこゆうの体調を気遣いながらUFOキャッチャーの景品の状況を見て周りました。
  でも久しぶりに来たはいいものの思ったより好みの景品がなく、ちょっとがっくり。
これはもう何もなしで帰るしかないかなぁと思ったけど、ゆうが白たいやきのアイスをゲットしておいしそうに食べてるのをみて「オレも取りたいっ」と思って頑張ってやってみることに。狙った景品は最初に行ったゲーセンで見つけた可愛いネコちゃん。猫好きなのでどうもこういうのには弱い。既に1回だけやってて「これは1000円くらいかかるなぁ」と感想を言ってからその場を離れたのだけど、2件目も3件目もいいのがなかったので仕方なく戻ってきました。
 
戻ってきてもう一度見てみるとやっぱり可愛い。こういうやつね↓
 
ねむネコ1
 
位置が若干変わってるところを見るとたぶん誰かがやって諦めたのでしょう。アームの強さはもう既にやってるので把握。ランク的に下の中ってところ…かなり弱いタイプ。もちろん重くて持てないので引っ掛けて何度もやるしかない。
 
取り方の説明は分かる人にしか分からないと思うから省略っと(笑。
で、思った通りと言うか1000円ちょっとで無事取ることに成功。
 
ねむネコ2
 
家に帰ってから気付いたんだけど、オレが取ったネコ型のぬいぐるみとしては一番大きいぬいぐるみだった。肌触りがかなりよくてムニムニしてると幸せな気持ちになる。家にはたくさんのぬいぐるみがあるけどまたひとつ好みのぬいぐるみが増えて満足です^^
 
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply