出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_05a.jpg
20201013_01b.png
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

退院後 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 我が家に唯一ある冷房機器はクーラーではなく、扇風機1台のみ。退院後は暑さ対策が心配されたがこの四日間で大体のリズムをつけることに成功した。夜は入眠後3時間ほどで切れるようにタイマーをセットし、朝はそのままノンクーラーで9時まで過ごす。9時前からは気温がグングン上がり、扇風機のスイッチを付けざるを得なくなる。それ以降は眠るまで付けっ放しだが、昼下がりの一番気温が上がる頃から夕方の熱気が籠もる時間帯はどうしても暑さを凌げず(しのげず)、この間はシャワーを浴びてサッパリするか、昼寝をしてやり過ごす。気温が35度以上には上がらない日々が続いているので、これで何とか正期産に入る木曜までもちそうだ。
 それにしても今年の3月から切っていない髪の毛に悩まされる。前髪をかき上げる癖がすっかり付いてしまった。金曜日に37週目の妊婦検診を受けに行くので、その時に問題がなければ土日に切って来ようかと考えている。行きつけのお店は大阪にあるから道中やカットされてる間が心配だが、その時を逃すと今年はいつ切れるのか見通しがつかないので致し方ない。近所で同じような技術、値段、雰囲気を併せ持つところを知らず、探すのも一仕事なので当分はやはり大阪に行くだろうな。お店の人に入院してたことは伝えていたので、私の元気な姿を見せに行くのも目的の一つだ。何とか無事に行って帰って来れますように。
 今お腹の中でベイビーが動いているが、足で肋骨や内臓を蹴りまくってるみたいですこぶる気持ち悪い上に痛い。しかもその動きの影響で、軽度ではあるが肋間(ろっかん)神経痛が再発して心臓辺りが少し痛い。参ったなぁと正直思うが、これだけ動いてるなら今夜陣痛が始まることは無いだろうとも思うので、頑張って耐えよう。
 今夜は長野で住み込みのバイトをしてる友人が送ってくれたお蕎麦を食べようかと考えている。特産品らしいので楽しみだ。きぃさんも早番出勤だから8時までには帰ってくるだろう。そろそろ一度横になって休憩してからお蕎麦を湯がこうかな。でも決して無理はしない。それを言い聞かせて今夜も過ごす。
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply