出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

女子バレー観戦 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 私の場合、TVと言えど生中継の試合を見る競技や対戦カードは数少ない。今まで仕事をしていたから丁度その時間は見られなかったという理由もあるけど、最近見た試合と言ったら自宅療養中に中継されたWBC(野球)の韓国戦ぐらい。決勝戦の時は思わず仕事中のきぃさんにメールを送るほど興奮してしまった(笑)
 その時以来の観戦を先週金曜からしている。それが女子バレー。このスポーツは素人でも何となく分かるルールだし、点がドンドン入っていくし、見た目の動きが早くて大きいので見ていて飽きない。世界大会が始まるたびに見れる限りは見ておこうかなと思う。そんな女子バレーを3日連続で観ていたんだけど、…何だか日本のレベルが上がってないか?? 興味本位で観てるだけのド素人の感想だから根拠は何処にもない。けれどロシア相手に3セットを連続で取れるなんて、ここ4~5年あったっけ? あったかもしれないけど何だかそのゲームの流れが新鮮に映った。次の試合は今週金曜に再開される。今度は女王ブラジルが相手だから勝てはしないだろ
うけど、どこまで食らいついていけるのかが不意に楽しみになってきた。
 因みに女子バレーで一目置いてるのは竹下選手。試合中の体の動きには思わず感嘆してしまう。特に昨日のロシア戦では大人と子供ほどの体格差が際立ったけど、それでも1枚ブロックまでやりのけてしまうから凄い。今後は年齢の事等で引退もささやかれるんだろうけど、彼女の戦う姿が見れる間はずっと見ておこうと思う。
 


----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply