出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20201109_01b.jpg 20201030_80c.jpg
20201102_02c.jpg
20200922_05a.jpg
20200726_pet1a.jpg 20200814_02_2d.jpg 20200814_04_2c.jpg 20201103_01d.jpg 20201103_01f.jpg  monster_01c.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

妊娠35週目 体の変化 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 ついに本日で35週目と0日になりました。あと2週間丁度で正期産に突入します。私もベイビーもきぃさんもファイトーオー!

 体の変化はいくつかあるので書いときます。
 純粋に妊娠の影響が出てるものとしては吐き気の復活と体毛の増量です。吐き気は2週間程前からたまに出てくるようになりました。胃が子宮に圧迫され始めたのか、食後は1時間ほど横になってないと辛い時もあります。でも初期の頃のように毎日ではありません。えづき止まりで納まってるのは初期と同じです。上半身を少し上げて横向きで寝てるのが一番マシな姿勢だと分かりました。体毛は前にお腹部分に発生したと書きましたが最近胸にも発生してることに気が付きました。下乳を中心に薄くて短い毛がそよそよ…。どんな理由があって生えてきてるのかは知りませんが、母胎っちゅーのは不思議の塊ですな。自分の体の事ながら、その不思議さにシャ
ワー中は毎回鏡でシゲシゲと眺めてしまいます。
 妊娠というよりも入院が影響してるのはやっぱり手足の肉が落ちてることです。他にも肉が付いてないなぁと思うのは脇腹で、体を横から見ると脇腹の肋骨が数えられ、腹の膨らみはここからだとハッキリ分かるような体つきをしています。体重はここにきて増加傾向にあるんですが(本日58.6kg)、一体どこについてるのやら??下半身に戻るのはやーめーてーー(;△;)
 因みに私の体とは関係ないですが、ベイビーの向きが右から左へ変わりました。入院時からずっと(私から見て)右側にいたんですが、2~3日前に左へ寝返りを打ったみたいです。道理で最近動きが大きかった訳だ…(-_-;)今までは頭がお臍の下の恥骨辺り、背中が右わき腹、手足が左わき腹の上下と位置してたんですが、今はその正反対です。手足の動きの激しい位置が左右入れ替わり、ようやく慣れた胃と膀胱へのアタック角度も新たな角度から受けることになり、母は元気な様子に嬉しいやら悲しいやらしんどいやら…。良く動くってことは筋肉の発達を示してるってことで良いことなんですが、人の膀胱と胃を手足で弄ぶ(もてあそぶ)のは止め
ましょう(▼▼メ)しかも同時にしゃっくりまでして母胎を揺らし、吐き気を促進させるのも止めましょうvvしゃっくりで肺機能が発達する前に母の笑顔が良からぬ方向に発達すること請け合い。
 
 まぁ最近はそんな感じです☆
 きぃさんが仕事と家事と入院の世話と湿度の高い暑さで心身ともにヤられ気味なのが気がかりですが、退院まであと少しなのでそれを励みにしてもらいましょう(*>_<*)皆さんからも応援宜しくお願いします☆




----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply