出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

院内コンサートデート。 @きぃ

 0
カテゴリー: デート♪ 旅行w
土曜日のお話。
病院内で開催されるコンサート(もちろん無料)を聞きに行ってきました。病院の看護士さん、先生方が忙しい中練習したひとつひとつの曲は、これまで聞いたクラシックコンサートに比べたら質は落ちるけれど、変化のない病院生活を過ごしてるゆうにとってはいい刺激になった&胎教になったかなと思う。
ちなみに楽器はハンドベルとハープとバイオリンを聞くことが出来ました。ハープは音楽の授業やテレビでしか見たことなくて実物を見るのは今回が初めて。女性の身体みたいな形してて綺麗だなぁというオレの感想に対し、ゆうはお琴を習っていたせいか着眼点が違うようで、ハープの弦を素手で弾いているところにびっくりしてました。指の腹がかなり分厚くなってると思う…というその道の人みたいなコメントを言ってたけど、言われて気付いたけどたしかにお琴は指に爪をつけるけどハープって指に何もつけないよね…。ギターも指で弾くことは弾くけど、一応ピックあるし…。
というわけで、もしかすると流派か何かでつけたりするのかな~?と思って調べてみましたが、ちょっとだけ調べてみた感じだとやっぱりハープは手で弾くものらしい…。すごいねぇ…。
 
っと、脱線しちゃいました^^;
ハンドベルもいい音だったし、久しぶりにゆうと一緒にデート出来たし、満足です。
 
またデートしたいなぁ・・・早くしたいなぁ・・・
 
 
というか毎日会いたい・・・orz
 
カテゴリー: デート♪ 旅行w
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply