出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20210329_05c.jpg
20201230_01b.png20201230_01b.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

入院2ヶ月目 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 ついに入院期間は昨日で丸々1ヶ月を経過しました。1ヶ月も入院しちゃったよ・・・ってのが正直な感想です。最長で正期産に入る37週目、即ち(すなわち)8月20日まで入院の可能性があるので、あと1ヶ月と1週間はあります。胎児の成長を優先すれば入院しておくのが吉なんですが、本音は帰りたいの一言に尽きます。毎日のヒマでつまらない、時には他人とのわずらわしい時間をなるべく楽しい時間に変えてストレスを溜めないよう、きぃさんと目下(もっか)努力中です。
 この1ヶ月で変わった事と言えば、筋力の低下でしょうか。前に体重が減ったと書きましたが、今も微量ですが減っていってます。実はあの後、主治医の先生が私を見てポツリ、「足、痩せました?」と仰いました。自分では微妙に見えるので、体重は減ったことを申告すると、筋力低下の話をされました。長いベッド生活だと足と腕の筋力が落ちていくから出産の時に体力が保たなくなるそうで、なるべくお腹に力が入らない動きで腕と足を動かしておいてください、という事でした。お腹に力を入れずに・・・って難しくないですか?(-_-;)どうすればベストか分からないのですが、取り敢えずベッドで横になったまま、点滴の針を差していない側の腕
と両足を動かすようにしました。1人目の出産にかかる時間は長いと聞くし、産まれる前に私の体がギブアップしたら帝王切開とかになるかもしれません。今後の入院期間と産後のことも考えると体力づくりは欠かせない日課になりそうです。
 もう一つ変わった事と言えば、入退院について「頑張る」って言わなく(思わなく)なったことでしょうか。今はそこまで気力を溜めれず、「やり過ごす」日々です。まだ入院は1ヶ月以上もあるので感情の起伏が激しいとゴールまで保ちそうに無く、意識的にセーブしてるのかもしれません。もちろん楽しいことや嬉しいことはいつでも大歓迎です♪単に最初の1ヶ月に入退院関係で一喜一憂してた結果、疲れたのが影響してると思います(^^;)感情のコントロールってやっぱり難しいですね。
 そんな感じで2ヶ月目を迎えた今日は青空が広がっています。眩しいのでカーテンは半分閉じていますが、雲の動きを見てると風もありそうです。その内きぃさんと一緒に良い天気やねと言いながら外を歩けたらいいな・・・☆



----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply