出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20201109_01b.jpg 20201030_80c.jpg
20201102_02c.jpg
20200922_05a.jpg
20200726_pet1a.jpg 20200814_02_2d.jpg 20200814_04_2c.jpg 20201103_01d.jpg 20201103_01f.jpg  monster_01c.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

夫にときめきを求める主婦。 @きぃ

 2
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
主婦は年下男性にときめきながらも、ときめいてほしい人は「夫」--P&G調べ
 
“結婚していてもときめきは必要”と思っている主婦が9割もいるらしい。9割となるとほぼ全員に近いと思うのだけど、さて、今まで一度たりともときめきを感じたことのないウチラ夫婦はどうすればいいのでしょう(笑。外見よりも中身を取ったウチラ2人。ブログ内でも何回か言ってると思うけど、はっきり言って互いの外見は好みでもなんでもない。何回か会うことによって互いの間に見えない分厚いフィルターが構築され、好みでも何でもない部分を気にしなくなり、いつのまにか可愛く見えるようになってしまっただけの話。
そもそもときめきが必要と言うことだけど、なんで必要なんでしょうね。「ときめき」ってオレの中では恋愛初期に使用する言葉。どう頑張っても叶わない恋愛をしてた頃の初々しいドキドキ感を何歳になっても感じたいってことなんだろか?
 
そうなるとどこか結婚したことに対して不満がないとときめきを感じたいとは思わないと思うんだけど…そういうわけでもないのかなぁ。9割って数字が多すぎる、さすがに結婚した女性の9割が心のどこかで平凡な日常(結婚生活)からの脱却を求めているわけじゃないだろうし…。
あれか…男性が若い女の子に「可愛い」と感じてしまうのと似たようなもんなのかな。それなら理解出来るか…。う~ん、なんだかこういう話してると楽しいです。でもゆうが隣にいたら「こうじゃないの?」って言ってくれるのに、一人で考えても所詮男のオレでは決定打が出ないのが残念。
 
あ~ぁ、せっかくおもしろいネタ拾ってもモヤモヤするなぁ…。 
なんで9割の主婦はときめきたいんだろか…。気になる。。
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



2 Comments

There are no comments yet.
裕太  
御訪問ありがとうございました。

6日に僕らのブログに御訪問頂き、ありがとうございました。

ブログを始めたにも関わらず、ちょっと更新が滞っております(反省)

ときめき、ですかぁ。僕自身は常に恋人にありますね。恋人盲目なんで(苦笑)
でも考え方次第だと思います。一緒に居て楽しくて、心が安らいだら…それでいいんじゃないかなって思います。

2009/07/08 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   
きぃ  
コメントありです^^

…すみませんいろんなブログ覗きに行ってるのでどこの誰だか…><; もしかして始めたばかりで1件もエントリがなかったブログかなぁ…。たまたま行ったとこだったので覚えてない…orzゴメンナサイ
まぁ何はともあれ、ときめきに関して男性側からコメントもらえるのは嬉しいです。一緒にいて楽しくて心が安らぐ…いいですねぇ(しみじみ。ときめき云々よりそっちの方が大事だとオレも思います。

追記
履歴辿って何とかブログ見つけました。やっぱり合ってました^^; 同棲してる&2人でブログ書くっていうウチと同じスタイルだったので記憶に残ってました。いろいろ頑張って~^^

2009/07/09 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply