出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

ゆうとオレの羞恥の違い。 @きぃ

 0
カテゴリー: 思考錯誤
ゆうが書いた【初☆ビデ利用 @ゆう】に対し、恥ずかしくないの?と思うのは男性にとっては至極当然のことだと思うだけど…そう思うオレがおかしいのかねぇ…。そしてさらにゆうが【「恥ずかしくないの?」 @ゆう】でも書いてるけど、根本的にオレとゆうの恥ずかしいって思う部分は違うようです。
 
ゆうが書いた記事の中でオレが一番「むっ」と来たのは下記の部分。
>それにしても結婚して(まだ産まれてないけど)一児の父にもなってる27歳男子が未だに女性を女の子として扱って(るのは良いとしても)幻想を抱いてる事にはビックリする。しかも私がそういう話を開けっぴろげにする性格なことも承知の上で結婚に踏み切ってるのに、今更な質問までされた。そもそも恥ずかしかったら書かないっつーの。ここまで来るともはや筋金入りのロマンチスト、乙女だ乙女。ブログのサブタイトルに偽りなし!(笑)
>恥ずかしさで言ったら白衣のオネーサン看護士に「ピーマン食べたくないです」と申告する方が私の沽券(こけん)に関わるからよっぽど恥ずかしい・・・(T_T)

 
まぁいっこいっこ言い訳でもしてみましょか(笑。
さっそくいきますよん↓
 
>それにしても結婚して(まだ産まれてないけど)一児の父にもなってる27歳男子が未だに女性を女の子として扱って(るのは良いとしても)幻想を抱いてる事にはビックリする。
これって幻想じゃないと思うけどなぁ。男性女性関係ないと思う。親になって、子供が結婚したり社会人になっても、親にとっては子供は子供だっていう台詞をよく聞く。どれだけ成長して大きくなってもそういう思いって変わらないのと同じように、オレにとってはゆうと結婚して子供が出来ても、ゆうはゆうだし、女性であることに変わりない。
ゆうがまだ25歳で若いっていうのもまだ女性扱いしてる理由のひとつにあるのかもしれないけど(苦笑)、でも、どちらにしたってゆうを女性と扱うことに対してはゆうは驚くんじゃなくて喜ぶべきだと思うのだけど?あとオレ人妻とかそういうジャンル好きじゃないし(笑。ゆうを人妻と思いたくない、女性だと思いたい意思がオレの中にあるのもまぁ分かって欲しいのだけどねぇ。
…いや、欲しいと言うよりも分かってくれたまえ(笑。いや、分かれコンチクショウ(ぁ。
 
では次。
>しかも私がそういう話を開けっぴろげにする性格なことも承知の上で結婚に踏み切ってるのに、今更な質問までされた。
別にそれがよくて結婚したわけじゃないぞ(笑。それに承知しているにしても「ホントに恥ずかしくないの?」って思う内容だと思うけどなぁ。もし分かりにくいのであれば漫才とかで「え、今のおもしろくないの?」って確認で聞くのと同じレベルだと思ってもらえたらよろし(笑。
 
では次。
>そもそも恥ずかしかったら書かないっつーの。ここまで来るともはや筋金入りのロマンチスト、乙女だ乙女。ブログのサブタイトルに偽りなし!(笑)
恥ずかしかったら書かない…ごもっともです(笑。
乙女乙女言うけどね、ゆうが漢(オトコと呼ぶ)っぽいからオレを乙女だと思うだけだと思うよ。どちらかというとゆうが漢寄りで、オレがちょっとだけ女性寄りなだけ。子供のときはお手玉、おはじき、おままごと(泥団子作ったりね)、あやとり、おりがみと、お人形さんごっこ以外の女の子が遊ぶものは大抵やった。昔流行ったミニ四駆やスーパーヨーヨーもだけど、チョロQとかの車でブーンブーンって言って家の中を走り周ることもやった。
昔から女性がやるようなことも遊んでたことが今に影響したかどうかは分からないけど、女性らしさみたいなものが子供の頃からあったのかもしれないね…(分かんないけど)。
 
では最後。
>恥ずかしさで言ったら白衣のオネーサン看護士に「ピーマン食べたくないです」と申告する方が私の沽券(こけん)に関わるからよっぽど恥ずかしい・・・(T_T)
声を大にして言いたい。どこが恥ずかしいんだあああぁぁヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー
あまり好きじゃないものを違うおいしいものに変えてもらってごはんのときくらい幸せになったらいいのに。恥ずかしさを我慢してまで言うほどでもないっていう結論に達したんだと思うけどさぁ…なんか毎回嫌いなものが入ってたらいくら言うほどでもないにしろごはんの時間が楽しくないのはオレはやだな><;
 
いろいろ書いてみたけどやっぱりゆうとオレって趣味と話の話題は合うけど性格面というか何に対して恥ずかしいかが違うなぁ。でもそういう違いがあったほうがおもしろいし、話のネタってそういう違いがあるからこそ尽きないよね。
ただ、ふつー女の子がえっちぃ話とかすると男子としては興奮するものだけど、ゆうの場合はちっとも興奮しない。あまりにもオープン過ぎて逆に「何か変なもの食った?」とか、思ってしまう。今回は「恥ずかしくないの?」ってふつーに聞いてしまったのだけど、オレ的には少しくらいは演技でもいいから恥ずかしくしながら言ってもらいたいものです。
 
あ……以前そう言ってやってもらったら想像以上に気持ち悪かったんだっけ…(笑。
ゆうにそういうのを求めるのは無理な話か。残念だなぁ…(笑。
 
カテゴリー: 思考錯誤
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply