出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

点滴外して4日目 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 点滴を抜いてからは今まで以上にお腹が張る時間やそのレベル、トイレの回数や内容、起きあがった目的や活動時間等を細かくメモしている。枕元には常に時計代わりの携帯(部屋に時計がないため)とメモ帳とペンが置いてある。
 そのデータによると、いわゆる張り返しというやつが2日で治まったのか、昨日は張りが少なかった。ウテメリンが効いてる間は軽いやつ(キュ~ってならなくて、痛みもなくって、単に固くなっただけ、という感覚のもの)が1時間に2~3回だけだった。24時間点滴してた時と変わらないペースだ。逆に薬効(やっこう)時間が切れた時は軽い張りが10分に1回程度、連続してくるのですぐに分かる。それが3~4回続けばウテメリンの出番だ。今のところ、大体4~8時間ペースでそのタイミングがくる。薬効時間に幅があるのは張り返しのせいで安定したデータが取れてないからだろう。横になってる時間や起きあがってる時間は点滴時と変えずにい
る。出血も破水もなく、オリモノも出なくなり、当人としては順調に感じてるんだが実際の所はどうなんだろうか。
 回診で病室まで来た主治医の先生と話し合い、今日は子宮頸管長(けいかんちょう)がどうなってるか、赤ちゃんの位置は下がってないか等を検査することになった。この検査で点滴時と変わらない状態が続いていると分かれば退院への道が開かれる。今日はシャワーの日でもあるから好調だった昨日より動く時間が増えてしまい、その影響が心配されるけどしょうがない。そういう日常の動きも加味(かみ)して診察されないと意味がないだろう。そう考えて活動しよう。
 リンクは相変わらず腹の中で夜中も活発に動き、元気そうだ。今日の診察でも顔を隠してたら笑える。はてさて、どんな姿勢でいるのやら・・・☆



----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply