出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_05a.jpg
20201013_01b.png
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

初☆ビデ利用 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 洋式便座にビデが標準装備される昨今、今まで使う必要性を感じておらず、使用後も濡れた部分を拭いたりで時間かかりそうとイメージしてた私ですが、本日初めて利用するに至りました☆
 理由は薬でお通じがスムーズになりすぎた為です。小用で便座に座る度についでに俺もとばかりに出て行く後ろの方達。病院のトイレットペーパーもめちゃくちゃ柔らかい訳ではないので毎回拭いてると痛くなります。しかも軟便なので2~3回は拭かないと綺麗にならない(汚い話で失礼!)。薬を飲む頻度をコントロールして大事に発展させてなかった入院生活なんですが、今日は何を思ったか、ふとビデのマークを押してみる気になりました。
 時間はたっぷりある身だから初利用で失敗しても対処できるだろう、水である程度流した方が紙で拭く回数も減ってお尻に優しいだろう、そう思ってスイッチオン。
 初期動作の作動音後、勢いは強くない温水が噴射され、その位置に合わせてこちらもモゾモゾ。やってる時間はどれ位が適切なのか分からず、何となくもういいかな?と思ったタイミングで「切」りました。その後紙で拭くと予想通り、全てが洗い流されてて拭く手間が1回に短縮されました。おかげで痛みはゼロ。素晴らしい・・・!これなら下痢が酷い時もお尻を痛めなくて済みます。ようやくビデの必要性を知った2009年でした。
 それ以降2回ほど使用しましたが、その度に便座を離れると温水の飛沫が便座に飛んでるのを見つけます。それらは備え付けのクリーナーで拭き取りますが、これってまだまだ使い方がなってない初心者だからでしょうか?誰か教えてください^^;
 そしていつだったか、テレビで芸能人がビデって逆に便意をもよおしませんか?!と訴えてたことを思い出しました。私も右に同じですが、もよおしたらもよおしたでついでに全部出て行けばいい!と再度力んで出し切ります(笑)そしたら爽快☆
 またいつだったか、何かのアンケート調査でビデを使わないと綺麗になった気がしないと感じる人が増えてると聞いたことがあります。当時はそいつら相当清潔好きなやつらだなぁと思いましたが、使用1日目にしてその感覚は何となく分かってしまいました(笑)念入りに洗うと完全に綺麗になった気になっちゃいますもんね。でも、絶対ビデを使わないと気持ち悪いの!って風になったら全国のあちこちのトイレで困るので、そうならないよう必要な時以外は使わないでおきます(-_-;)産まれてくるリンクにもそう躾よう・・・。
 そんな感じで人生の童貞をまた1つ捨てたゆうなのでした☆汚い話ですみませんでした(笑)


----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply