出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_02b.jpg
20200922_03d.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

新聞day @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 今日は昨日より調子が良い。お通じが良くある影響か、張りが少な目だ。天気も梅雨空の中で青空が垣間見え、思考が幾分クリアーに感じる。
 そこできぃさんが毎週持ってきてくれている一週間分の新聞を読み進めた。腕から点滴が外れてるせいか、横になりながらの黙読もそこまで負担にならなかった。仰向けは張りやすくなるので右向きか左向きに体勢を変えつつ、5時間程で一週間分を読み終わり、達成感を味わった(笑)
 毎○新聞に一週間の試し読みを申し込んでから一カ月位経つが、未だに試し読み状態で新聞を届けてくれている。最初の一週間が過ぎる頃に一度勧誘員か販売所の人が訪問してきたけど、他紙と比較して検討中だと告げるとじゃあこれからも入れておくんで検討お願いしますとアッサリ帰って行った。以来、ずっと届けられてる。
 朝刊だけの配達だけど、地域スーパーの広告が目的なので支障はない。逆にいつまでこのサービスを受けてていいものなのか、若干心苦しい。次に関係者が訪問してきたらどう対応するか検討中だ。1、素直に定期購読を申し込む。2、とても良いサービスで評価は高いがまだ検討してない他紙があるので結論はもう少し待ってくれと言ってお試し期間を引き延ばす。 ・・・・・・2かな(笑) でも流石に3度目はないだろうから2を実践したあとは定期購読を申し込むかも知れない。
 実際、同じように試し読みを申し込んだ朝○新聞は関係者も来ないままきっちり一週間で配達が終わったから、毎○新聞の方がサービスが良いのは事実だ。記述の2の時は読○新聞を申し込んでみようと思ってる。伝える言葉に真実も混ぜとかないとね。只、東京での読○勧誘員の強引さは体験済みだからここの利用には気を引き締めないと、と思う。東京と京都ではやり方が違うだろうけど、油断しないにこしたことはない。元々論旨が好きじゃないからよっぽどのサービスをしてこない限りはお試しで終わる確率は高いんだけどね。
 
 そんなこんなで久しぶりに新聞を満喫した日でした~☆


----
sent from W-ZERO3
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply