ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

そうだ、病院へ行こう♪ @きぃ

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
某JRのキャッチコピーみたいな気分で病院に行けたらいいんだけどね~。
昨日は花札で遊んですごく楽しかったのに今日は朝からなんか行くのが面倒で面倒で(==;
ブログには書いてないけどただ行けばいいってもんじゃないんですよ。
  まずは1週間分の自分のYシャツや下着の洗濯をしないといけない。
食器はまぁほぼ毎日洗ってるからいいけど、ちょっとはあるので洗わないといけない。
病院行く前にゆうから持ってくるものリストをメールでもらってるので準備しないといけない。
(※たとえばハンカチタオル2枚とか、洗濯用のネットとか洗剤とか)
お昼ごはんと夜ごはんはゆうと一緒に食べるのでお弁当を作って持っていかないといけない。
ゆうに聞かないといけない郵便物や1週間分の新聞を整理して持っていかないといけない。
あとこれは病院行ってからだけど、ゆうのパジャマとか1週間分の洗濯もしないといけない。
 
行きたいか行きたくないかと言われたらそれは行きたいし、今挙げたこれらのことがすっごくイヤなのかと言われたらそこまでイヤではないのだけど、でも、したくないくらいイヤになるときだって誰にだってあるじゃんか…orz
まぁいろいろ愚痴ってる割には上に挙げたことを全部やってゆうが待つ病院に着いたのは14時半だったのだけどね(苦笑。病院の面会時間は12時からで、しかも昨日とほぼ同じ時間に病院に着けたからゆうは驚いてくれた。午前中にオレが「いやだ~動きたくない~」と言ってたのでたぶん病院に来るのは17時くらいかなと思ってたそうだ。ふふっ…やるときはやるのですよ( ̄ー ̄)bグッ
  
今日もゆうとお喋りして洗濯して花札をやった。
昨日は負けてしまったので今日こそは!っと思って頑張ったらなんとか1勝1敗で引き分けに終わった。勝てなかったのは残念だけど負けたわけじゃないのでよしとしときます。あ、ゆうがトータルでは勝ってるも~んと言ってたけど、昨日は昨日、今日は今日なので…(^-^*(微笑
 
明日からまた仕事かと思うと憂鬱になる。
ゆうが入院してからもう1ヶ月。1人でも家事は出来るとは言え、さすがにここまで続くと厳しいものがある。今日病院を出る前にゆうに「どういう状態になれば退院出来るのか看護士さんか誰かに聞いといて」と伝えた。今、切迫早産するかも?ってことで危ないからっていうアバウトな理由で入院してるため、どういう状態になれば退院出来るのか、まったくもって分からない状態になっている。
ゆうは「とりあえず30週になれば(7/2の木曜日に30週目)生まれてもなんとかなるって聞いたから30週までは確実に入院だと思う」と言ってたけど、それはオレも聞いてたからたぶんそうなのだけど、もうちょっと明確に知りたい。目安も何もなく、ただひたすら入院してるだけじゃ何を目標にすればいいか分からない。
そんなのはオレはイヤだ。
 
だんだん京都が暑くなってきてる。
妊娠すると身体が暑くなるみたいだけど(羊水が37~38度を保ってるみたいなのでたぶんその影響かな?)、病院ではクーラーがあるので涼しいのだけど家には扇風機がないので非常に暑い。退院して欲しいけど家のこの暑さの中でゆうが過ごすとなるとやはり厳しいだろうな…。
退院して欲しいけどゆうのことを考えると入院したままの方がいいのかもしれないね。
悲しいけど…(==;
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.