出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

女性下着売り場に来るカップルについて。 @きぃ

 0
カテゴリー: 情報・まとめ系
女性下着売り場のカップル、どう?
 
あーこれオレも思った(笑。でもゆうがこれどうかなとか聞いてくるしオレも一応好みというものがあるわけだから(笑、聞かれたらそりゃ答えてあげないといけないし~っていうのがまぁ理由なのだけど、どうもこの話題はそういう次元で話してもダメそうね。
  そもそも女性下着売り場に入る男って、当然だけど真性の変態か彼女のために来てる人のどちらかだと思う。前者はともかく、後者の男に対して来ないでって言うのは悪く言えば被害妄想だと思う。「不快に思う人がいるんだから」とか「女子トイレ・女子風呂みたいなもの」とか意見は出てるようだけど、彼女のためと思って入ってる人は周りに悪いなと思いながら(ある意味仕方なく)入ってると思うよ。
 
今って昔と違って女性の意見は世の中に通りやすくなってる。女性専用車両もそうだし、レディファーストとか映画等のレディースデーとかも基本的に女性のために出来たもの。世の中がそういう方向になっていって女性の差別が少しずつなくなっていくことはいいとは思うのだけど、我慢出来る部分は我慢してもいいと思う。もちろん下着売り場とか関係なく痴漢にあったとかそういうのが頻発するのならそれは正すべきだし下着売り場に男子禁制とするのもいいとは思うけど、スレ見たけどそういうのはほとんどなかった。
 
逆にこういうの見ると言いたくなるのは、世の中に既に浸透してはいるけど、見せブラとか過剰な露出とか見てイヤな人は男性女性問わずいる。女性下着売り場に男性がいることって街中で他人がキスしてるのを見て不快だっていうのと似たようなものだと思うなぁ。
 
ただ不快に思う女性がこんなにもいるんだったら、下着売り場の方がいろいろ対策してもいいと思うのだけど、そういう事情って知らないんだけど店側は何もやってないのかな。今ってこういうサービスがあるかないかで客が増えるか増えないかが決まると思うのだけど…。
新宿のビックカメラのとこでゆうの水着買ったときも、試着室がカップル2人が入れるカップル向けになってて、これを見たときはゆうと2人で驚き反面嬉しさ反面だったな。オレは入れないと思ってたしねぇ^^; こういう対策はカップルだけじゃなくても他の女性客にも優しい配慮だなと思ったよ。
 
ま、男性側も周り見てイヤそうな人がいるなら女性側がある程度決めるまでは外にいて、最後の決めの部分だけちょこっと下着売り場に入るとかの配慮をして、周りが不快な思いをしないように気をつけていけばいいなぁと思います。
 
カテゴリー: 情報・まとめ系
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply