出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

よく参照されてる記事はこちら
20191211_winterfes_top2.png
20190603_cook_02a.jpg
[ラグマス情報まとめ]プレイ日記ブログだけど[ぷち情報サイト]作りました


よく確認させていただいてるおすすめの外部サイト
monster_01a.jpg 20190919_update_02a.jpg

緊急入院 @ゆう

 0
きぃさんが昨日のブログで書いている通り、切迫早産になりかけて緊急入院となってしまいました。さすがに言われた直後はショックで涙も浮かびましたが、すぐにクヨクヨしたらあかーん!と思い直し、それからは一度も凹まずに過ごしてます…きぃさんも同じような思いなのか、特に深刻に話すこともなく、笑わそうとふざけたりしてきます。まぁそんな感じでいいんじゃないかな。
ウテメリンの点滴を24時間打ちっぱなしにして、朝夕だけ抗生剤の点滴を追加して、トイレと洗面と食事以外は横になって過ごすこと丸1日。無事に張りは治まり、子宮頸管の長さも3.8センチに復活しました。これで今すぐ陣痛が始まって産まれちゃうかも><って事態はひとまず避けられました。
 
ただ、張りが解消したのは点滴のおかげ、さらに子宮頸管の長さが回復したのは横になり続けてるからであって、これが自宅療養に戻っても維持されるかは保証されません。その為、このまま一週間、あるいはもっと長期で入院する可能性が高いです。
幸いにも結婚後に加入した生命保険で入院費は賄えるみたいなので、金銭的な不安は感じてません…入ってて良かった~><; 金銭面で大きな不安がなければ、あとは本当にひたすら安静にしておくだけなので頑張ります…。点滴の針は太くて痛いけど…(==;
リンクの方は至って元気で、大きさも週相当値です。きぃさんもせっかくの休日にも関わらず、長期の入院準備に備えて奔走(ほんそう)してくれてるので感謝×2です。病院の先生や看護士さん達はもとより、家族や友人の応援も受けてるので負けません。テレビ見ながら粘ります(笑。
 
最近読まれている記事はこちら


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply