出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

別居することになりました…。 @きぃ

 0
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
というのは冗談で(いやある意味合ってる?(笑、ついにゆうちゃんが切迫早産の危険があるため入院ということになりました(==; あぁ…ついに入院か…寂しいなぁ…orz
  昨日妊婦検診と張りチェックしたときにちょっと大きいお腹の張りがあったので今日もう一度張りチェックに病院に行ったのです。そしたら出産前のような張りが一定間隔で発生しているのと子宮頚管の長さが2.5cm(本当だと27週目だと3.5cmくらいないとダメ)、しかも赤ちゃんが下がってきているということで、即入院と言われてしまいました。
 
ゆうちゃんはそのまま車椅子に乗せられ、個室へ。オレは個室でゆうちゃんと今後のことを話し、入院で必要になるものを聞いて一旦帰宅。下着とかピッチの充電器とかお薬とかその他もろもろを準備してスーパーで夜ご飯を買って病院へ。面会は20時までだったので20時に病院出て…で、家に帰って今に至る。
 
家に着いたら母から電話が来て、ゆうちゃんからメールが来て心配になった~ってことで、急遽17日に京都来る手配をお願いされた(汗。夜行バスの予約はさっき完了して予約作業がなかなか大変だったけど、でも心配してもらえるのは嬉しいね^^;
ちなみに入院はたぶん1週間くらいか、それ以上かなぁ…って言われた。ウテメリンの薬飲んでも点滴しても張りは直らなくってあんまりおさまりもしなくって、長期的に考えてもらった方がいいかもって。月曜日の段階で帰れるかもしれないことも言ってたけど、あんまり期待はしない方がいいんでしょうね…。
 
すでにゆうから連絡いってる人もいると思うけど、入院中はゆうはヒマヒマしてると思うのでメールとかしてもらって全然OKです。ただ電波状況があまりよくないみたいなので電話だと繋がらないかもしれません。そんな感じかな。
明日もまた面会に行く予定です。ではまた。
 
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply