ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

初 点滴 @ゆう

0  0
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@ゆう
 本日、歯の通院と産婦人科のマザークラス出席のため、きぃさんは会社を休んでます。で、17時現在、私の膝枕で入眠あそばし、私の足を痺れさせておいでです。
 私はと言えば、午前中に産婦人科で切迫流産の再検診を受け、その思わしくない結果のために、張り止めの点滴を1時間以上受けました。人生初の点滴。ドキドキしたのは点滴の副作用が原因で、その動悸と空腹で鳴るお腹、関係なく元気に動くタイちゃんとで、何だか忙しない(せわしない)時間でした。
 結局、午後に予定してたマザークラスはお腹の張りがあるため、キャンセルすることに。ちょっと悲しい・・・。
 因みにお腹の張りですが、検診中に、先生曰く、陣痛に近い位の張りが1回ありました。23週の時期で有ってはいけない程の張りということで、別の検査をしたところ、原因は膣が感染症にかかってることにありました。その感染症にかかった原因は説明されず、聞くタイミングもなかったのですが、とりあえず状態の説明は聞けました。なんでも、膣内の感染症を治そうと体内の白血球くん達が頑張ってるそうなんですが、その働きの中で普段は生成しない化学物質を作っていて、その物質が陣痛に近い働きを子宮にさせたり、産道を柔らかくしたりしてるそうです。対処法はシンプルに、その感染症を早く治すこと。加えて安静です。
 そういうわけで、治療のために明日から5日間、病院へ通うことになりました。その道のりは片道徒歩15分。自転車は禁止で、歩きも微妙、理想はタクシーだそうです。確かに今朝は無かったお腹の張りが、病院に行く途中で出てきたときには、今歩いてることが原因かな??と思わずにいられないタイミングでした。でも朝は急いで歩いていたので、次はカタツムリのような歩みで行けばギリギリ発生せずに到着できるかも、と思い、ひとまずは徒歩で通ってみるつもりです。で、無理だな、と思ったら迷わずタクシーを使います。いくら確定申告後に返ってくるお金でも、全額ではないだろうし、ただでさえ通院1回ごとに1万円札出してお釣りが返ってく
る位の費用がかかってるので、気楽に財布の紐を緩めることは正直できません。幸いなことに母体がこんな状態でもタイちゃんは元気に、かつ順調に育ってるので、私さえ細心の注意を払えば乗り切れそうな予感はします。今が正念場と気を引き締めて、安静に努めます☆えぃえぃおー!!



----
sent from W-ZERO3
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.