出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_02b.jpg
20200922_03d.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

昨日と今日 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
【今朝の体調】 
 いつもの何かのアレルギーによるクシャミを連発し、鼻水タラタラ。今日も胎児のタイちゃんをクシャミで起こしてしまったかも^^;他は何ともなし♪

 昨日は…
 お義母さんが用意してくれた朝食を一緒に食べ、荷造りをしてからお友達の家を訪ねました(^^)およそ3時間半の滞在で、きぃさんに里心(さとごころ)がついたようです。実現の可能性をさぐって溜息をつくよりは、帰ってもいいと思える故郷がある事実を噛み締めた方が心温まります☆そんな風に想えた程、楽しい時間を過ごせて良かったね(^^)
 午後、仙台空港までお義母さんに送ってもらい、飛行機に乗り込みました。少し遅れが出ていましたが、5時前に伊丹(大阪)空港へ無事到着。きぃさんは離陸時に「やっぱり慣れない(--;)ドキドキする」とぼやき、着陸時には「一番怖いのは着陸時なんだよね。無事に着陸できるかどうか、すごくドキドキする」と呻いて(うめいて)ました(笑)もしかしたら今後も毎回こんな調子かもしれませんね☆
 帰宅後、空港で買った牛タン弁当に舌鼓を打ち、録画していたレッドカーペットSPを観ていましたが、途中で眠気が襲来して敢え(あえ)なく撃沈。疲れていたわけではなく、妊婦は眠くなりやすいという体質の変化を如実に(にょじつに)表しているだけかなと思います。なんせ仙台ではほとんどが車移動(運転せず)、友達の家ではゴロゴロ、帰りは飛行機1時間、という体への負担がほとんどない状態だったもんで…f^^;
 今朝は5時40分に起き、早番出社のきぃさんを6時20分に送り出しました。あいにく、昨日の夜半から降る雨が今日も一日続く予報なので、洗濯はできません(××)その分、部屋の中を片付けて、出羽三山神社からもらった、タイちゃんの厄除け?を設置しようと思います。出来上がったら写真載せようかな…。
 ま、そんな感じで今日も体に負担をかけないよう、過ごします♪ではでは~☆
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply