出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20210329_05c.jpg
20201230_01b.png20201230_01b.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

音楽コンサート行ってきました。 @きぃ

 0
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
ゆうが子供時代に通ってたピアノの先生が所属する某集団の定期コンサートに行ってきました。今回参加したのは2回目。前回はピアノ・バイオリンの演奏とソプラノ・テノール、口笛(日本か世界か忘れたけど、口笛大会みたいなやつで2位取ったんだって)も聞けたのだけど、今回は口笛はなくってちょこっと残念。
でも胎教によかったと思うのでそこだけは満足。
 
今回はゆうの会社の人(しかもカップル同士)も一緒に来てダブルデートみたいな感じでした。まぁ…オレはほとんどゆうとしか話してないのでどんな感じの人かあんまり分からなかったけど、とりあえず2人は仲良さそうでした。
ただ男性の方が(ずっと見てたわけじゃないけど)音楽聴いてるときの表情がまったく変わらなかったので、たぶん興味ないんだろうなぁ…、女性に付き合ってるだけなんだろうなぁ…と思ってしまった。カップル見ると男性に問題がないかチェックしてしまうのは男性不信だから?なんででしょうね。
 
話を戻して^^;
次の音楽コンサートは赤ちゃんが生まれてバタバタしてる頃だと思うので今回が最後で当分行けなくなります。ゆうのピアノの先生にはそのことを伝え、今度は赤ちゃんと一緒に来るかもと話しつつその場を離れました。
楽しい楽しいひとときを過ごせて満足な1日でした。
 
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply