出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_05a.jpg
20201013_01b.png
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

カット前に仕上がり後のヘアスタイルを確認。 @きぃ

 0
カテゴリー: 情報・まとめ系
ひとことで表現するとタイトルの通りなのですがもっと詳しく言うとこんな感じ。
-----------------------------------------------
よく「イメージしていたヘアスタイルに仕上がらない」とか、「希望するヘアスタイルをスタイリストに上手く伝えられない」とか、「新しいヘアスタイルに挑戦してみたいけど、似合うかどうか不安」とか誰でも一度は思ったことがあると思いますが、これらの不安・悩みを一気に解消出来るソフトが出来上がりました。それが【Virtual Preview】です。
Virtual Previewは、自分で用意した顔写真を使ってスタイリストと一緒に“仕上がり後のイメージを確認するため”の、美容室専用のコンサルテーションソフトです。
------------------------------------------------
Virtual Preview (ヴァーチャルプレビュー) 体験版 - Schwarzkopfより。
 
何を言ってるのかサッパリ分からんと思う前にまずは体験版を使ってみましょう。
  ①まずは下記のサイトに移動します。
 ◆Virtual Preview (ヴァーチャルプレビュー) 体験版 - Schwarzkopf
「ヘアスタイルシミュレーションを開始」という赤いボタンがあるのでそれをクリック。
③サンプルで男性と女性を選べるようになってるので、性別を選んでから髪型を選択。
※あくまで体験版なので選択できる髪型は少ないようです
 
ちなみに実際にやってみると下記のような感じになります。
Virtual Preview1
 
Virtual Preview2
 
純粋にこれいいなぁと思ったのだけど…オレだけ?
いくら美容院で待っているときにヘアスタイル集とかを読んでても本当に自分に合うのか分からないし、全国の美容院がこういうのを「ご自由にどうぞ」的な感じで使える状態になってたらいいんじゃないかなぁ?
まぁ…このソフトに美容院側の方で髪型とかを自由にそして簡単に登録できないならあまりよくないかもだけど。ウチではこういう髪型も出来ますよ~このバーチャルソフトで試しに仕上がり状態を見てみませんか~?的なものがないとこういうソフト取り入れても美容院としてはあまり宣伝にはならないような気がしますが、まぁ…ちょっと画期的なソフトだなぁと思ったので紹介してみました。
 
以上です。。
 
カテゴリー: 情報・まとめ系
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply