出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20201109_01b.jpg 20201030_80c.jpg
20201102_02c.jpg
20200922_05a.jpg
20200726_pet1a.jpg 20200814_02_2d.jpg 20200814_04_2c.jpg 20201103_01d.jpg 20201103_01f.jpg  monster_01c.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

新幹線手配 その後 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
【本日の体調】
 寝起きからお腹が痛む。昨日も夕方からお腹が痛む時があったので、そろそろ本格的にお腹が膨れていくのかな?元々ウェストラインを強調するような服を好んで着ていたので、少ししか膨らんでいない今でも、既にズボンや上着がキツくなってる。早くゆったりした服を買おう(××;) 胃の不快感は少しあるけど、ボーっとしてる感じや眠気の方が強い。あと腹痛も(苦笑) 多分、子どもが大きくなってって、胎盤やら何やらが発達しつつあるからなんやろうなぁ…と勝手に決めて気休めにしてる(笑) これは蛇足やけど、うちの姉ちゃんが、明らかにお腹の膨らんでる私とカフェかランチを満喫してる夢を見たと報告してきたので、どうやら順調に発育するみたいだ。ちょっとした保険がついた感じで一安心。<私の姉と母は正夢とかをけっこう見るタチなので、その実績の下、ある程度の信頼をおいてるという話です(笑)>どっちでもいいから、生まれる日と性別を早く見てくんないかなぁ(笑)

 さて、新幹線のチケットの手配ですが・・・  結局、ゲットはならず(××;)なぜなら、チケット屋さんで売ってる乗車券は全て回数券であり、回数券はGWのような大型連休には使えないルールが最初からあるからです。そんなことも知らなかった私たちf^^; JR西日本が運営しているJ-Westというサービスで、割安になるネット予約をしようにも、私はしがないベーシック会員で、利用可能になるエクスプレス会員になるには1ヶ月かかるという…。そんなに待ってたらきっと満席になってしまう(@@;)そいでもって4時間位かかって1万2千円出す「こだま」よりは、1万3600円出して2時間半で着く「のぞみ」の方が、まだ損した気分は少ないかなと思って、普通に正規のルートで予約しに行くことにした。今夜、大阪の緑の窓口で。(笑)それも初めてのことなので、応対してくれる人が親切であることを切に願う(>人<)
 でも帰宅してから、復路は東京を経由せずに帰ろうかって話になって、飛行機を予約することになった。仙台から大阪伊丹空港までの経路で、ANAの株主優待割引券を使って1人1万5400円。飛行時間1時間10分位。めっちゃ早い割りに安いので、新幹線の「のぞみ」より満足感がある。仙台の兄妹たちも、これで帰ればいいんじゃないか?(笑)株主優待割引券は誰でも使えるので、応募は随時受付♪往復なら2万8千円とかであったと思うけど…要検討! 私たちは仙台に行く時はいつも東京で友人達に会おうとするから往復を使えないけど、間の土地に興味が無いなら飛行機で十分だと思う。でも飛行機を大阪伊丹→東京、東京→仙台って経路で乗り継ぐと、逆に高くなるからこの場合はやっぱり地上を走る新幹線か高速バスだいいんだろうな。交通網って奥が深い。。。
 また今夜、新幹線予約で進展があったら明日報告しま~す(^^)/
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply