出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20210228_02e.png
20201230_01b.png20201230_01b.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

第5回たかつき和太鼓フェスティバル @きぃ

 0
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
早々にゆうの実家を出発し、午後から始まる「たかつき和太鼓フェスティバル」に向かいました。
個展やコンサートはゆうと一緒になってからいろいろ行ってるけど、太鼓に関しては初めてでちょっとドキドキ。ぶっちゃけあんまり興味なくって乗り気ではなかったのだけどゆうから「まぁ(料金は)500円だから。太鼓なんてあんまり行く機会ないんだからいいじゃん」と言われ、まぁ…わざわざ料金高いところに行くわけでもないし仕方ないかと思いつつ来たのですが…。
  いや、なかなかよかったよ?
たかつき和太鼓フェスティバル090308

関西まで来てまさか東北の花笠音頭(こういうやつね)を見れるとは思ってなくて、実際の祭りを見たことあるオレとしてはちょっと懐かしくて嬉しかったり。高槻市って太鼓が有名だとは知らなかったけど、500円でこれほどのものを見れるのならまた来てもいいかな~って思う。
まぁ…ゆうは宝塚も見たいとか行ってるし、同じものを見に行くのはまだまだ先になるだろうなとは思うけどね(苦笑。
 
とりあえず、和太鼓の振動がすごくて赤ちゃんの鼓膜が破れちゃんじゃないかと実はドキドキしながら見てたことをここで告白しておこうと思います(笑。いやホント、胎教には刺激的じゃないかと思うんだけど?と思ってぐーぐるで調べてみたら太鼓の音は鼓動に似てて胎教にはいいとか…。そうなのか…。ま、いいんだったらいいけどねぇ~^^;
 
カテゴリー: 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply