出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

USJ @ゆう

 1
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
【本日の体調】
 夜中と早朝、合計2回のトイレに朝7時の段階で寝不足になる。気だるさと頭痛と吐き気を気力では乗り切れず、9時過ぎまでダウン。頭痛と気だるさが軽くなったのを感じ、遅番出社のきぃさんと一緒に10時過ぎに自宅を出発。軽めの吐き気だけ残る。

 
 さて、先日のUSJの話ですが・・・
 「妊娠中の方はご遠慮ください」という表記がほとんどのアトラクションに書いてあり、結局楽しんだのはウォーターワールドのショーと、ターミネーターの3D映像だけでした☆ウォーターワールドは妊婦もOKなショーなんですが、火薬の量が多くて結構ドキドキしました^^;因みに水をかけられる場所にはいませんでしたが、水がかかるゾーンは物凄くびしょ濡れになってて、夏には気持ち良さそうでした^^
 ターミネーターは映像前の綾小路麗華(漢字違うかも…)のショー?が楽しく、一見の価値有りです(笑)3D映像の最後のドッキリにも素直にビックリしましたが、まぁ私に限って言えば赤ん坊に影響はないでしょう。安静にしなきゃいけない状態の人にはお薦めしません(事実、妊婦にはNGと書いてあります)。元気な人は是非観てみてください♪
 その他も注意書きを若干無視して楽しもうとしたんですが、待ち時間1時間以上の表記で気持ちが折れてしまいました(笑)でも買い物をしたり、でっっっかい肉にかじりついたり、キャラクターマスコットと写真を撮ったりと、けっこう楽しみました。
 中でもマリリン・モンローと2ショットを撮れたのは嬉しかった…!冬という時節柄か、毛皮のロングコートに身を包んで歩いてたので、お御足(おみあし)を拝見できなかったのは残念至極でしたが、それでも「アフ~ンvv」な表情と仕草のオネイサンと写真に映れたのは良い思い出です♪♪アダルトな外人の色気に興奮でした。
 お土産にUSJと書いてある和柄のスヌーピーのタオルと、面白系・スパイダー麺(カップラーメン)、きぃさんが気に入った、パッケージの缶が可愛いお菓子を1つずつ購入。お土産を物色するのはきぃさんとの共通の趣味なので、それだけでも楽しいです。
 あとは出入り口の外(USJ駅とUSJの間)にあるポップコーン屋さんで舌鼓を打ち(うめかつお味はお薦めですvv)、その近くでやってた猿1匹と関西人のオネーサン1名による大道芸を堪能しました。
 この先、USJに足しげく通うことはないと思いますが、一度は行ってみたかったので、子どもが生まれる前に良い体験ができました^^
 これからの数ヶ月、子どもが生まれる前にやっておきたいものをドンドンやっていこうと思います♪それを楽しみと励みにして、がんばっていきますvv
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



1 Comments

There are no comments yet.
ナッツ  
綾小路れいか

私が初めてUSJ行った高校生の時もその人が一番面白かった~ ああいう人用意するところがさすが関西のセンスやねぇ。笑

2009/03/03 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply