出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

上司の態度 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 世間では多いことなんでしょうか。
 昨日、上司が正式に、同部署の方に(…と言っても上司を含めて2名しかいませんが)、私が妊娠していることを連絡しました。そして今後は病院への通院などで出勤時間も減ったりするから、私の業務の整理や振り分け等を考えていきましょう、とも。
 その話し合いが終わった後、とりあえず既に決まっている通院日と、それに伴う早退、欠勤の申請を上司にしました。

上司「通常の休みを当て込めないのかなぁ」
ゆう「通常の休み…というと、土曜日ですよね。振り替え出勤は……体調面で難しいです」(何言ってんだこの野郎?)
上司「そうかぁ…。じゃあ申請されても無理なときは無理って言うわ^^」
ゆう「…そういう事は極力無いようにお願いします^^」(ふざけんなこの野郎)

 …とまぁ、そういう会話をしたんです。良くある話なんでしょうか?
 あってもなくても、とりあえず腹が立ちました。私しか分からない業務ばかりだから、私が抜けて痛いのは分かりますが、それは少数の人員でやって行くと決めている会社にとって、当然考えうるリスクです。リスクに対して対策を取らず、あまつさえ、そのリスクを私に押し付けるなんて、どれだけご都合主義なんでしょう。帰宅中、怒りで胸焼けがひどくなりました。
 今度同じようなことを言った日にはキックで首の骨を折ってやろうと思います。
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply