出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

2018年1月から中国版ラグマスを遊び始め、11月にSEA版に移行し、そして2019年6月から日本版へ٩(´ᗜ`*)و
待ちに待ってた日本語で遊べて幸せです(/ω\)

▽ショートカットリンク(画像をタップ)
20200922_03d.jpg
20200922_02b.jpg
20200922_04c.jpg
20200726_pet1a.jpg20200814_02f.jpg20200814_04d.jpg
monster_01a.jpg

ラグマス関連の新着記事一覧(外部サイト)

胃カメラと腹部エコーの検査結果 @ゆう

 0
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
 胃カメラと腹部エコーを7日土曜日に受けてきました。
 検査結果はシロ。いたって普通な肝臓・ひ臓・すい臓・胆のうと、綺麗な色の胃だったそうです。
 じゃあ何故、吐き気とか胸焼けとかゲップがひっきりなしに出てくるのか。
 お医者さん曰く(いわく)・・・
 内臓自体は正常なんだけど、それぞれの動き方がアンバランスになってるから、過剰な反応(吐き気・胸焼け・ゲップ)が出てきてしまってるんだろう、とのこと。とりあえず、胃腸の動きを整える薬を出すから2週間様子を見よう、ということになりました。処方された薬はタケプロン30とセレキノン。タケプロンは前回も処方されましたが今回も継続です。セレキノンは初めてですが、最後の1週間だけ服用する予定だったのに、間違って土曜に飲んでしまい、既に効果が上々だったことが判明しております^^;お陰で土曜日は久しぶりに内臓の不快感から開放され、元気に部屋の片づけをしてしまいました(笑)そして日曜日は当初の予定通り、タケプロン30だけを服用。すると、胃の不快感を終日感じ続けるハメに…。前日が快調だっただけに、グロッキーでした(TT)
 そういうわけで内臓が異常なし、という状態を土曜日に久しぶりに味わった次第なんですが、ぃや~ぁ、良いもんですね!(笑) したいことをするのに何の障害も無く、自分のやりたいテンポで事を運ぶことができました。健康体の有難みが心に沁みます。
 そうなると気になるのが「いつになったらこの状態が終わるのか。」もし一時的ではなく一生付き合っていかなきゃいけない症状だったら結構ぶるぅになります。2週間後の問診で勿論先生に聞くつもりですが、その前にほんの僅かな妊娠の可能性を確かめておこうと思います。
 因みに今回の腹部エコーでは肋骨の周辺部分しか診られなかったので、妊娠がどうとかは全く分かりませんでした(笑)なので14日土曜日に婦人科へ行って確かめることにしました。してないならしてないで、別方向へ原因を追究しなきゃいけませんからね。ついでに妊娠してない場合はきぃさんにも不妊検査を受けといてもらおうかな、と思ってます。私の方はハッキリしてますけど、きぃさんの方はまだ不明なので、一度しておくに越したことは無かろうと話し合った上です。せっかくのバレンタインだから、「妊娠してる」って結果をプレゼントにしたい気持ちは正直、捨てきれないんですけどね(苦笑)儚い可能性なのであまり期待しないようにしてこの1週間を過ごします☆
 それではまた明日~(^^)/
カテゴリー: 日々徒然@ゆう
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply